2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アスランのその後(今日は元気です) | トップページ | ごっつぁんですぅぅぅ・・・ »

寒いですぅ~

何だか最近寒くて・寒くて・・・
変温動物の私(?)は 思わず冬眠状態でした(苦笑)。
先週の23日(水曜日)、ここは何処? って位降った雪
随分遅くなってしまいましたが、その日のビデオ やっぱりアップしたくて・・・

すっごく寒そうなのに、バクバクとひたすら雪を食べるあっちゃん
(画面下の方にプリっとなのブツが・・・スミマセン)
ええかげんにせい! と冷えないうちに取り込みました。もちろんこの日のお散歩はなし!!

「犬は喜び庭駆け回る」 正に歌通り 切れ走りなんて随分久しぶり~♪
が・・・この日のヴぃヴぃしゃん じぇんじぇん コマンド聞きません。。。
まっ 良いでしょう こんな日は???

**********
そうそう 塾に合格点ギリギリでなんとか入塾出来た息子
012802 約束通り新型DS買いましたぁ~
買いに行く前・・・ほぼ一週間毎日やってた47都道府県 白地図に書かせたら、いっつも間違う所で同じように間違えて 危うく切れそうに
 (^^ゞ
主人が助け舟を出して 何とかまぁ~るく??? 収まり・・・今は、ゲーム三昧の毎日です(怒)
まっこの生活もあとわずか・・・2月からは週3日の塾通いが始まるので、
まっ 良いでしょう 暫くは???

 

« アスランのその後(今日は元気です) | トップページ | ごっつぁんですぅぅぅ・・・ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アスランくん、その後お元気で何よりです☆
息子さんも無事新型DS手にしたようで
これでヴィヴィ家はめでたしめでたし♪って…?
(うーん来月からの塾通いにまだ一抹の不安が…)
なんて外野が言うことじゃないですね(^^ゞ
すみませーんm(__)m

雪の中ではしゃぎまわるヴィヴィ姉ちゃん
実にたのしそうです!
我が家のワンズはまだ雪を見たことがないため
一度雪の中で思う存分遊ばせてやりたいのですが
そのためには先ず
スタッドレスタイヤかチェーンが必要でしょ…
防寒対策も万全にしなきゃ…と考えた結果、
冬場のお出かけは毎年敬遠している我が家です~
(>_<)

アスラン君、その後いかがですか?
心配ですね。
雪が降ると、寒いですね。
アスラン君は雪が好きなんですね。
あんまりたくさん食べて、おなかを壊さないかしら。
息子さん、塾が始まる前のゆったり時間ですね。

ちびまるこさんへ
お陰さまであれ以来アスランは元気印で毎日飽きもせずテッシュ咥えたりetc 懲りもせず悪戯継続中で私も雷落としまくり、何時もと変わらない毎日を過ごしています~

息子はDSゲットしてからはずぅ~とゲームしまくり!
ブチブチと私の中で何かが切れ始めてます(苦笑)。
2月からの塾も とっても大変そうで・・・
またまた 暗雲立ち込める予感が(汗)
呆れるバトルもまたアップすると思いますがお付き合い下さいマセ。。。

ちびまるこ家のワンズは雪未体験なんですか。
どこかに連れて行ってあげたら凄く喜ぶと思いますが・・・
けど 人は寒いですしねぇ シミジミ
スタッドレス 高いですしねぇ~~
ガソリン代もびっくりですしねぇ~
我が家も 今年のスキーは諦めちゃいました。。。
ちびまるこ家のワンズ いつの日か雪体験させて上げられると良いですね♪

あびエアさんへ
お陰さまでアスランはあれ以来元気に過ごしています~

アスラン なんだこりゃ? って感じで、遊ぶというよりひたすら食べててほっといたらお腹こわしただろうなぁ~って感じでした (^^ゞ
千葉は流石にこんなに雪積もらなかったみたいですね。
寒がりな私は、暖かそうな千葉が羨ましいですぅ~ 
いちごも美味しそうだし♪

塾、説明会に行ってきたのですが、息子より先に私が熱出しそう(笑)、2月からは暫くハードな毎日が続きそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスランのその後(今日は元気です) | トップページ | ごっつぁんですぅぅぅ・・・ »