2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 13年・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

ランでランラン・・・♪

最近 運動&トレーニング不足気味のワンズ
そろそろWan Dayと思っていたので Halleさんをお誘いして「G's g」に行って来ました。

が・・・今日は今年一番かもという冷え込み
朝の天気予報では晴れる筈なのにお日様はちっとも顔を出さず・・・
人にとっては些か寒~い一日になってしまいました。
ニューカメラで動画も沢山撮るぞ! と意気込んでいたのですが・・・
なんとまぁ まともに撮れたのは一本だけ!
知らない間にインターバルという設定になってしまったようで、他の動画はパラパラマンガのよう・・・こちらもさむ~い結果に。

011801_6 はっけよ~い

011802_5 
のこった のこった~

動画は失敗だったのですが、動画から静止画に出来るカメラについていたソフトを使って取り出した画像です。
ハル君とプロレスを楽しむヴィヴィ♪

011803
(母ちゃん たのすぃ~♪)

猫か! という程寒がりあっちゃんはトレーニングというより冷えないように運動中心
課題沢山な
ので少しでもと思ったのですが、こうゆう環境でしか発見できない課題が増えるばかり・・・

011805_2

隣の小型犬エリアでオーナーさんが小梅(柴)ちゃんとトレーニングし始めると
「おめぇ~誰だ!」「俺と遊ぼうぜ!」

011806_2
呼べば一応戻っては来るのですが・・・

011807 ハルっち 行くんだぜ! オォ!! の二ヶです(汗)
仕舞いにはピィピィボールが欲しくてフェンス越しに穴を掘り出す始末
みっちり コラ~!!! したけど、反省したんだろうか・・・

011804 この笑顔に負けちゃう甘々母さんです

近所の公園で私とだけボール遊びしている時よりずっと気が散ると言うか、ハル君やヴィヴィと遊んでお遊び気分が盛り上がると まだまだ
寒いので屋外トレーニングはぐっと我慢という部分も多々あるのですが、少しずつでも直していかないと。

ヴィヴィも 今日はランに着くなり行け行けモードでコマンド無視
暫く車内ステイで頭を冷やしましたが、興奮しすぎ! トイレも入る前はコマンドで出来ないし・・・入れば入ったで、あら ここ匂うわ ちょっと失礼! だし。
全部叱ったけど・・・ず~と公園でピィピし放題だったからまだまだ直すのは時間がかかりそう
あっちゃんと一緒に小梅(柴)ちゃんにちょっかいかけに行きすぎだし。

頑張ればもう少し出来たかもしれませんが、いかんせん今日は寒すぎ・・・
こちらもついつい体を動かしたくて・・・

ハルさんとお別れして、さむ~いとワンズを詰め込んだ車で暖房温度上げようとしたらフューエルランプが(シクシク)
知らないスタンドには入れない程ガソリン高いので、我慢・我慢とヴィヴィの快適温度で帰ってきました(涙)。

もうちょっと暖かい日にリベンジせねば!

今日は寒い中お付き合いくださったHalleさん
そして、誘惑役やフリスビーの投げ手を張り切ってお手伝いしてくれたりんりんちゃん
どうもありがとうございました♪

また遊んでやって下さいマセね。

« 13年・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13年・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »