2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お詫び・・・ | トップページ | え~ん・・・ »

キズラのかくらん・・・

普段はとぉ~っても丈夫なキズラがインフルエンザで長患いしていました・・・

あっ キズラとは 我が家のドラ息子の事でして(笑)、
一応中学受験しようと決めたので、息子との色々をブログに書く事も多くなるかと・・・
で キッズ + ゴジラ で キズラ と呼ぶ事にしました
これからワンズ共々よろしくお願いいたしますデス

で、そのキズラ 初塾日に帰宅早々 「俺 塾で風邪もらったかも」と
それから、なんとまぁ約10日余り
学校も長期休みを余儀なくされ、塾も行ったり行かなかったり・・・

さて寝るかとベットに入ろうとしたら、「俺 気持ち悪い~」と起き出し・・・粘ること1時間
結局吐きはしなかったものの・・・ベットでちゃんと寝なさいよ と付き合いきれず先に休んで朝方ふと目を覚ますと ソファーで寝入っているのを発見したり、
昼寝が長すぎて夜寝られず、私も付き合わされ 挙句また風邪をこじらせる事になったり・・・
食欲も ジェットコースターのように乱高下・・・

体温も風邪ひき2日目までは37度台だったのが、3日目から38度後半に急上昇
どうやら 学校で風邪を 塾の隣の子からはインフルエンザを貰ってしまったようで
幸い私はインフルエンザには罹らなかったものの、喉が痛かったり 夜更かし息子に付き合って寝不足だったりと 親子とも些か大変な10日間でした。

なまじ体力がついてきているので、少し回復するとやりたい放題(汗)・・・
昔の真っ赤な顔して苦しそうだった頃がなつかしい(冷汗) なんて思うほど丈夫にはなったのですが、振り回される私の方がそろそろついていけなくなってきました。。。

これからは、どんどん ゴキ君のようになっていくんだろうなぁ(苦笑)

« お詫び・・・ | トップページ | え~ん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び・・・ | トップページ | え~ん・・・ »