2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アスラン | トップページ | で~きた♪ »

かっ ふん!

今年は 先日からの春の嵐で、いきなり花粉症の症状がMaxに
これでは どうにもこうにも薬無しでは乗り切れそうもなくて・・・久しぶりに薬を買ってきました。

朝服用して 昨日までの不快な症状はピタリと収まり 快適・快適♪

花粉症とは長い付き合いなのですが、薬に頼るのが何となく嫌で
ずっと マスクとかで凌いできたのですが・・・
022801 この人(犬)の事を考えると、今年はすっきりした体と頭で望まなくてはという気持ちに。。。

普通に散歩させて、だぁ~れも居ない公園でボール投げするだけなら 花粉症で
ぼや~とした頭でも何とかなるのでしょうが

予期せぬ出来事があった時、やっぱりとっさの判断遅れは まだまだ怖いものがあるし
暖かくなってきたので、寒い間はと我慢してきたやらなくちゃいけない事も盛り沢山だしネ

で・・・このヒト 昨日のお散歩 パスだったので、行く気満々!
見てくださいな この顔 サ・ン・ポ!! って書いてあるでしょ(笑)
気に入らないので、パソコンしながら諦めるまで 脇で伏せ!! させる事に。

40分もお昼我慢して 伏せさせたのに、諦めない~
こちらがへこたれました(苦笑)
観念して大人しく待てたので良しとしましょうか・・・トホホ

公園で 思いっきりボール遊びさせて
私もお腹が空き過ぎ(1時半近く)たので、さぁ帰えろうとしたら
一歳のボーダちゃん登場

小柄で活発そうな女の子
暫く立ち話していたら、遊びたそうだったので、ちょっとだけ遊ばせて見ると

あっちゃんは 案の定 母ちゃんボールだぜ のボール馬鹿sweat01 これも問題ありなんだけど

ボーダちゃん・・・ アスラン目掛けて体当たりはするし 首にアタックしてくるし・・・
これ かなりちょっと問題ありかな・・・
アスランは気にしてないようなので、気をつけて少しだけ遊ばせて お終いに

犬が大好きというボーダちゃん これから先誰かと喧嘩になりませんように
(きっと 我が家のワンズとはもう遊ばせないなぁ~~)

« アスラン | トップページ | で~きた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスラン | トップページ | で~きた♪ »