2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 二度目 | トップページ | キズラのかくらん・・・ »

お詫び・・・

先週の水曜日 初塾から帰ってきた途端、キズラが 俺 風邪ひいたと・・・sad
しっかりインフルエンザをもらってきたようです。。が こんなに長引くとはcoldsweats02
コメントも もう直ぐお返事出来ると思っていたのに、随分長い間ご無沙汰になってしまいました。。。
私は幸いインフルエンザには罹らず済んだようなのですが・・・ちょっと体調不良気味でして・・・キズラも私も元気を回復しつつありますので、ブログもぼちぼち再開できると思います。。。
頂いたコメントも 少しずつお返事したいと思いますので、もう暫くお待ち下さい。
最近とっても寒いので、皆様もどうかご自愛下さいマセ

« 二度目 | トップページ | キズラのかくらん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。