2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« え~ん・・・ | トップページ | アスラン »

やけ食いならぬ・・・大人買い???

どうも 私という人間ハァ~ 我慢がきかないみたいでぇ~~

息子の塾通いが始まり、これから暫くはお勉強一筋・・・
お財布も緊縮財政で望まねば! と思ってはいるのですが。。。

先日楽天からあま~いメールが・・・で つい大人買いdollar

022101 やけ食いならぬ やけ買い って感じでしょうか・・・

編み物してると心が落ち着くので、ずっとチマチマ編んでいるのですが、さっくり完成出来るものをドンドン作りたくって・・・
激安価格に釣られて半分以上も買い込んだファータイプの毛糸 
以前同じような糸を買って とぉ~っても編みにくいのを知っていながら
今回のは もしかして それ程じゃないんでは・・・なんて思っていたのは 甘かったようで。。。

サクサク・ドンドン 小物を編んで すっきりしたいという想いはあっさり裏切られ・・・ やっぱり 凄く編みにくくて(目が拾いにくくて)
ちっともサクサクじゃないし・・・ひっぱり出した編み物の本ばかりがドンドン溜まって
更に うん もぉ~!状態 シクシク
こんなに買っちゃって さらに在庫もあるのに どうしようsweat01


昨日の午後のワクワク気分がすっかり萎んじゃった今日 3月下旬のポカポカ陽気との事なので ちょっぴり気を取り直し公園で暫くやっていなかった「待て!」のレッスンをしてみると・・・
待てって 一瞬固まればいいんでしょうか? って程見事に待てないあっちゃんdog 想定内とは言え、なんとまぁ~ お見事なんでしょ トホホ

あぁ・・・こんな日はランに行ってたっぷり練習したいなぁ~ と暫くは実現出来そうにない事を考えつつ帰宅すると・・・
Halleさんから 午後G's gであるレッスンの見学お誘いmailtoが・・・
なんて タイミング悪いんでしょぉぉぉぉ
(せっかくメールしてくださったのに、気付かなくてごめんなさ~い)
メールの送信時間を見ると、丁度激務続きの主人を駅にrvcar送っていった頃
普段なら家でお掃除前の一息タイム そしたら気付いて出かけられたのにぃぃぃぃ
暫くは時計と睨めっこして、これからでも行こうかしらと真剣に悩んじゃいました(苦笑)
午後の予定も考えると無理無理だったので、泣く泣くメールしてから買い物に

022102 ストレスと空腹抱えながらのお買い物では
冷凍スパに賞味期限ギリギリのこってりティラミス 超甘コーヒーなんていう
全然体に優しくなさそうなハイカロリー やけ食いメニューのランチになっちゃいました
coldsweats01

近いうちになんとか時間を作って ワンズとすっきりしに行きたいなぁ~

« え~ん・・・ | トップページ | アスラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうなが~~~く編み物していなくて
ヴィヴィママさんにいただいたバックなど
娘達が大喜びでnote

私もまた編みたいなぁ~って思ってるうちに
もう春だしcoldsweats02

レッスン。。もう少し早くにお知らせできたら良かったのに
本当にすみませんでしたsweat02

「すっきり」にお出かけの際は是非お誘いくださいねbleah

Halleさんへ
エッ 本当にお嬢さん達に喜んで頂けましたぁheart04
そんな事言っていただけると 本当に嬉しいですhappy01

レッスン・・・
ヴィヴィが 丁度 見学だけでも良い勉強になりそうなので
もし機会があったら 是非見学させて下さいマセね。
ハル君の成長振りを見られるのも楽しみだしnote

G's gも なかなか行けそうにないのですが、
すっきりしたいとは思っていますので、入学前のりんりんちゃんにも是非お付き合いして頂きたいし・・・
時間が空いたらご連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~ん・・・ | トップページ | アスラン »