2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

厄年ではないのに・・・

厄年ではないのに・・・
この春は 些か体調不良が長引いていまして・・・
皆さんからのコメントにもお返事できずにいます。。。
本当にすみません。

花粉症なので、今年の花粉情報に恐れをなし、
何年も我慢していた薬を早々と飲んだのですが・・・
それにしては 普段の年と変わらない位 色々と症状が
出ていて・・・ 最初は この薬効かないなぁ~などと思って
いたのですが、市販薬では限界がある程の花粉量だったようで、
半ば諦めつつ 鼻ぐずぐず ウサギの目をして 毎日を過ごしています。。。

もう少ししたら、復活! と思っているのですが、
今しばらく コメントへのお返事など 遅れそうでして・・・
本当に 申し訳ありませんが 今しばらくご勘弁を。

祝 10歳

032101 息子が 本日 無事10歳になりました♪
10年前 実家近くの病院で 夜明けと共に産み落とした小さな命

今 反抗期真っ只中です

風邪を引いては、真っ赤な顔をして ひたすら私を見つめていた頃が懐かしかったり(笑)
少しの熱ではびくともしなくなったキズラを放置しても良くなって 随分楽になったと思ったり(苦笑)

口げんか・・・日々 激しさを増し、反撃してくるその言葉に 驚くほどの説得力を感じて内心舌を巻いたり・・・

二十歳 成人までの折り返し点まで来たのだと思うと、ホッとすると共に 一抹の寂しさを感じたり・・・

これからも 色々な事が起こるでしょう
時に迷い 時に悲しみ 時に喜びながらも 日々を大切に!
自分の中の正義 と 想い を大切に
1人でしっかりと大地を踏みしめる そんな大人に成長しますように(祈) 
  

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »