2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

お久しぶりでございます

久々の更新と言うのは、
なんというか・・・ 非常に気恥ずかしいものがあるのですが・・・
かと言って、起こして頂いたのに、しらんぷり なんて失礼もいい加減にしないとだし・・・

ほぼ一ヶ月も ブログをサボってしまいましたが、元気です!
エッ? 犬達?? もっちろん 元気です♪

あっちゃんは、大分落ち着いてきたけど、やっぱりワイマですよね。
テッシュ食いだけは どぉ~しても止められないようで、
パピーの頃と同じ頻度で怒ってます!(笑)

ヴィヴィは、もうすぐ4歳
もうすっかり手がかからなくなりました。
時々空気みたいで、思わず忘れちゃうなんて時もあったりするのですが・・・
空気と同じように 益々 無くてはならない存在になりつつあります。。。

ヴィヴィに何かあったら耐えられないとアスランを迎えましたが、
アスランはアスラン ヴィヴィはヴィヴィ・・・
私がブルーな時にはそっと寄り添ってくれるヴィヴィが、
私がハッピーな時には 行け行け ゴーゴー!のアスランが。。。
両方共にかけがえの無い存在だと 最近改めて感じています。
ヴィヴィ 来年になれば、白いものが目立ち始めるのかも・・・
なんて考えると、ちょっとうる~ときたり(苦笑)。
アスランが一歳になるまでは、どうしてもあっちゃんの写真の方が
多かったのですが、今年からは 両方共 バシバシ写真とるぞ!

で・・・息子はというと
もう「ごくせん」の不良高校生もマッ青って位、眼光鋭く下から
見上げてくれちゃうし、声の大きさも力も 私と大して変わらないし・・・
時々勃発するバトルでは、ヴィヴィがハウスに非難する程・・・(汗)
怒るのも、褒めるのも なにもかも 歯止めが利かない大人気ない
私と ガチンコ勝負しています(苦笑)。。。

また、ぼちぼちと 感じた事を綴って生きたいと思っていますので、
よろしくお願い致します~

040101

で・・・サ・ク・ラ! ご覧の通り真っ盛り♪
なんて訳 ある筈ないですよね。
ごめんなさ~い 満開の並木道 写真に撮って、ブログ書くどぉ~
と思っていたのですが、なんだか始業式の翌日からの嵐のような
お天気で、ちょっと取り込んでいるうちに、すっかり新緑眩しい
季節になってしまいました。。。

綺麗だった(汗) 桜並木です。。。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »