2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 厄年ではないのに・・・ | トップページ | うぇ~ん 涙・・・ »

お久しぶりでございます

久々の更新と言うのは、
なんというか・・・ 非常に気恥ずかしいものがあるのですが・・・
かと言って、起こして頂いたのに、しらんぷり なんて失礼もいい加減にしないとだし・・・

ほぼ一ヶ月も ブログをサボってしまいましたが、元気です!
エッ? 犬達?? もっちろん 元気です♪

あっちゃんは、大分落ち着いてきたけど、やっぱりワイマですよね。
テッシュ食いだけは どぉ~しても止められないようで、
パピーの頃と同じ頻度で怒ってます!(笑)

ヴィヴィは、もうすぐ4歳
もうすっかり手がかからなくなりました。
時々空気みたいで、思わず忘れちゃうなんて時もあったりするのですが・・・
空気と同じように 益々 無くてはならない存在になりつつあります。。。

ヴィヴィに何かあったら耐えられないとアスランを迎えましたが、
アスランはアスラン ヴィヴィはヴィヴィ・・・
私がブルーな時にはそっと寄り添ってくれるヴィヴィが、
私がハッピーな時には 行け行け ゴーゴー!のアスランが。。。
両方共にかけがえの無い存在だと 最近改めて感じています。
ヴィヴィ 来年になれば、白いものが目立ち始めるのかも・・・
なんて考えると、ちょっとうる~ときたり(苦笑)。
アスランが一歳になるまでは、どうしてもあっちゃんの写真の方が
多かったのですが、今年からは 両方共 バシバシ写真とるぞ!

で・・・息子はというと
もう「ごくせん」の不良高校生もマッ青って位、眼光鋭く下から
見上げてくれちゃうし、声の大きさも力も 私と大して変わらないし・・・
時々勃発するバトルでは、ヴィヴィがハウスに非難する程・・・(汗)
怒るのも、褒めるのも なにもかも 歯止めが利かない大人気ない
私と ガチンコ勝負しています(苦笑)。。。

また、ぼちぼちと 感じた事を綴って生きたいと思っていますので、
よろしくお願い致します~

040101

で・・・サ・ク・ラ! ご覧の通り真っ盛り♪
なんて訳 ある筈ないですよね。
ごめんなさ~い 満開の並木道 写真に撮って、ブログ書くどぉ~
と思っていたのですが、なんだか始業式の翌日からの嵐のような
お天気で、ちょっと取り込んでいるうちに、すっかり新緑眩しい
季節になってしまいました。。。

綺麗だった(汗) 桜並木です。。。

« 厄年ではないのに・・・ | トップページ | うぇ~ん 涙・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(笑)
ゆっくり、お休みできました?
おかえりなさいませ。

ワンズ、元気そうですね。
ヴィヴィちゃんもアスラン君も、それぞれの犬種らしさが出てて、
楽しく過ごしてるのが目に浮かびます。

ご子息も反抗期順調みたいですね(笑)
息子のいない私には羨ましく感じたりもするのですが。

桜!そういえば去年、満開の桜並木載ってましたよね。

今度はワンズの画像、待ってますよ。

お久し振りですが、お元気そうで何よりですhappy01
キズラは大人になりつつあるのですね~
反抗期は誰もがぶつかる問題ですが
これでいいという答えがあるわけではなく
親も必死で悩みながら通った記憶があります

以前も書いたことですが
なんせ息子は母親にとって難しい存在なんですよ~
その代わり、年頃の娘は父親にとって扱いにくいと思いますよ

実は私も、当時息子への対応が良かったのかどうか
息子が社会人となった今でも自信無しです(汗)

ヴィヴィママもブログの更新はのんびりいきましょう
まずキズラと向き合って、
もちろんご主人や可愛いワンズとの時間も大切にして、
さらに気持ちや時間に余裕ができた時にブログ書いてください

追伸、私は今後ごくせん見るたびにキズラを思い出しそうです(笑)

お久しぶりです。
お元気で何より。
今年の桜は長持ちしましたね。
最後は嵐であっけなかったけど。
本当に、2頭いたら、2頭ともいないとね。
それぞれに役割があったりしちゃうから。

お久しぶりです!
元気そうで安心しました♪
桜、今年は花見にいこうかなぁ~と思っている間に
散ってしまいました(涙)

これからの更新、楽しみにしていますョ♪

あ~桜並木。。生で見たかったですぅ~crying
来年は是非リベンジさせてくださいね♪

毎日色々なブログを覗きますが
ヴィヴィママさんの所のがないとかなり寂しいです。。

これからも更新楽しみにしていますので
恥ずかしいなんて言わないで
時々でいいので書き続けてくださいねpencil

ヴィヴィちゃん。。もうすぐ4歳なんですね~
これからさらに空気のような存在になり
黙っていても心が通じる関係が
さらに深まっていく時期ですよねshine

めぐめぐさんへ
おそよ~ございます(大汗・・・)

まだまだ ぼけ~としていますので、
コメントのお返事が遅れました事等など
「大」メッ! に見ていただけましたなら
とっても とっても嬉しいですぅぅぅ~

スミマセン こんなにお返事遅くなりまして。
ボチボチと・・・やっていきますので・・・

ちびまるこさんへ
ゲッ! げ・・・元気です。 ハイ とっても・・・汗

キズラの反抗期 わたくしもパワー全開で臨んでます(苦笑)。
「本気」がなかなか出来ない世の中ですので、
切っても切れない親子位、がちんこ勝負 タイマンじゃぁ~
うりゃ~~(って 完全にごくせんの乗りです・・・)と
バッタン バッタンしています。

で・・・KYのあっちゃんが飛んで火に入ってくるから
これがまぁ~笑えるというかなんというか・・・
やっぱり男って馬鹿ね(クス♪) と、遠く安全圏から
クールに見守るヴィヴィ共々 深く ふかぁ~く
ため息ついてます。
ボチボチと また書いていきますので、お暇な時にでも
お付き合い下さいマセ(ペコ)。

あびエアさんへ
あびーちゃんとエアちゃんが日増しに仲良くなっていく
様子をブログで拝見してはいるのですが・・・
コメントもせず、読み逃げしていまして申し訳ありまっせん!

朝はや~くのお散歩とか 朝は息子に起こされる私からすると
尊敬しちゃいます。 いつか爪の垢でも飲ませて頂こうかしら。。。

jyiniさんへ
パピー大集合とか、大人! なラリー君とか
何時も拝見しているのですが・・・
そろそろ リハビリも終了しなくちゃいけませんね(汗)。

これからも 時々更新していきますので、
よろしくお願い致します(ペコ)。

Halleさんへ
来年は 是非是非夜桜まで沢山ご覧になって下さいマセね。
沢山のワンコと一緒にお行儀良く見られたら素敵ですね。
ワン友の輪拡大と我が家のワンズの躾を頑張らねば!

ブログの更新がないと寂しいなんておっしゃって
頂けて、なんだかちょっと気恥ずかしいですが、
嬉しいです♪
これから ボチボチと書いていきますので、
またよろしくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厄年ではないのに・・・ | トップページ | うぇ~ん 涙・・・ »