2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 心の故郷へ »

GO! GO!!

051301 久々 フリーランを楽しむ二ヶです♪
昨日 珍しく息子が起きている時間に帰宅した主人
と言っても9時半過ぎ・・・ですけどね

今日は休む!
GW前半 休日出勤で休みなしでしたし、平日休むなんて本当に久しぶり
お天気が良いと寝てばかりじゃ勿体無い という事になるのでしょうが、
今日はまだ5月だと言うのに 台風接近で生憎の天気
午前中は 二人で 朝寝を楽しみ sweat01 雨上がりの公園へ出かけてみました note

何時も 人が一番少ないお昼を狙っていくので、普段からほぼ貸切状態
今日も この天気 多分誰も居ないだろうという読みはバッチリ!

犬が二ヶ 人も二ヶ という事で久しぶりにフリーラン

051302 エヘヘ~ 僕ちん 楽しい~~
アスランも笑いながら走ってるのね
普段はとても気付かない素敵な笑顔です
051303 母さん 走れないなんて可哀想だね

051304 あんた 進路妨害よ!

051305 「伏せ!」 主人のコマンドに従うヴィヴィ 優しい眼差しです

051306 そしてぇ~ ゴー! 良く見ています

051307 プププ~ ヴィヴィしゃん 顔怖すぎ

051308 走る 走る 走る 最後はビヨ~ン

051309 あぁ~ 幸せ♪

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 心の故郷へ »

」カテゴリの記事

コメント

全てお見通しでしたか・・・(汗)
ブログを始めネットを通して知り合えて、楽しく過ごせる仲間が出来るというのは、実に素晴らしいですよね。

ワンズが楽しそうに全力疾走してる姿は、見てると確かにこちらも
幸せに感じますよね~♪
って、ヴィヴィ姉さん?顔怖すぎですよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

はじめまして。
ちょくちょく読み逃げしていました。
アスラン君はママ似ですね?!
写真がリプちゃんに似て見えました。
すらっとした感じが特に似てますね♪
しかも、おうちが近いと思います。
南●田のほうですか??

お~ぉ!
ヴィヴィアンお姉さまのお顔が…(怖)
パワフルアスラン君相手だと、仕方ないのかな?
ヴィヴィさんもアスラン君も気持ち良さそうに走ってますね。
アスラン君の笑顔、素敵です。
ヴィヴィさんはどんなときでもコマンドに従えるんですね。
すご~い!

 ヴィヴィアンもアスランも躍動的で、こんなシーンを見ると、愛犬家の醍醐味を感じます。写真を撮っていて、ポートレート風の作品もいいと思いますが、今回のような動きの大きなものは、格別な魅力がありますね!
 最近、ドッグランで、真っ黒で輝いてるフラッティーに会い、写真に収めてきました。黒い犬は、最も難しい題材です。そのうちブログで紹介したいと思います。
 今、私のブログでは、秋田犬オンパレードです。秋田犬の魅力の一端がおわかりになると思います。一度、ご覧ください。

めぐめぐさんへ
大変にご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
最近のカメラマンとしてのご活躍? 拝見していました。

ワイマは遭遇率が低いので、同じワイマオーナーの方の
お写真見ては 同じ! とか一人にやけています。

またボチボチと ブログ書いていこうと思います。
今度は3日坊主にならないよう 頑張りますです!?

はじめまして こんにちは!
コメントありがとうございます。
またお返事大変に遅くなりまして申し訳ありません。
gimmickさんのブログでお名前は拝見していました。
アスラン ホント 顔はママ似かなって思っています。

家も近いようですし、今後ともよろしくお願い致します。

あびエアさんへ

すっかりお久しぶりになってしまってスミマセン・・・
バトル 最初のうちこそ 大丈夫? って心配していましたが、
今は もうすっかり放置状態です(苦笑)。
お互い もの凄い形相でバタバタしてますが、不思議とけがは
しないので、まぁ ドツキあい(汗)ってこんなものかと。。。

ヴィヴィ どんなコマンドにも従える程には躾けていません(苦笑)。
だ~い好きな主人と久々だったので ラブモード全開って
ところです。。。


NatsuPapaさんへ
すっかりご無沙汰になってしまいまして、申し訳ありません。。。

黒い犬 写真でその毛艶や質感を表現するのって
とても難しいですよね。 素敵な写真を見ると
私もつい見入ってしまいます。

秋田犬 柴が和犬のスタンダードという意識の
私にとって、とても意外な印象を受けた仔がいました。

どっしり大らかで、古き良き日本男児といった風格の
持ち主で素敵な存在感がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 心の故郷へ »