2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 21時間の旅♪ | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »

すっきり 美人の出来上がり♪

050601 あぁ~ もう! 気持ち悪いんだからぁ!! とでも言いたげなヴィヴィしゃん・・・
実は この人 泳ぐの大好きなくせに、シャンプー嫌い coldsweats01
だから 冬の間は洗わずに 若いってだけで美しい♪ ・・・? 
ヴィヴィしゃんをずっとほっときました(汗)
が・・・流石に 数ヶ月も洗わないとねぇ~~ 
いい加減 臭い! ので

050602 久しぶりにブラッシングからフルコース♪
日干し中なんですが・・・

ねぇ 母さん 大人しくシャンプーってのさせたんだから 中に入れてくれないかしらannoy

中では 主人とアスランがまったり中

まったり大好きな この人 
仲間はずれにされちゃってるので それもあってご機嫌斜めのようです

050603 母さん 写真ばっか撮って喜んでるけど
私は 濡れるの嫌いなの! 
分かってるんでしょ!!
それに 何でワホワホのアスランが中で、私が こんな暑いベランダに居なきゃいけないのよ!!

てな顔して ご機嫌取りの私の猫なで声を無視して ノシノシ歩いてます sweat01

でもね あなた もう直ぐ4歳なのよ
レディーなんだから 綺麗にしなくっちゃ

土曜で満四歳のヴィヴィアン
まだまだゴールドのコート 綺麗です♪
何時までも ピカピカコートとピカピカボディのあなたでいてね!  

« 21時間の旅♪ | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »

」カテゴリの記事

コメント

更新ペース上がってきましたね(笑)

各画像でのヴィヴィちゃんのコメントが、ホントに本人が言ってそうで、いつも笑ってしまいます♪

4歳になるんですね、ヴィヴィちゃん。
魅力ある大人の女性ってトコでしょうか♪(/ω\*)

今の君はピカピカに光って~♪
あ!古い?歳がばれる?
ヴィヴィさん、本当にきれいなゴールデンさんです。
まさに、ゴールド!
すっきり乾いて、フワフワピカピカのヴィヴィさんに早変わり!
ですね。

うちの子達も水には平気で飛び込むくせに
シャンプーは大っ嫌いですよ~
でも一応冬でも毎月シャンプーしています
洗わないとどうも臭くって。。。sad

ヴィヴィアンちゃん
四歳のお誕生日おめでとうございますcake
まだ四歳なんですね~
それにしてはとてもおりこうさんですね!
あっちゃんの良きお姉さんであり
ヴィヴィママの良き理解者でもあり…
ヴィヴィちゃんのおかげで癒されますよね
こんなに素敵な娘がいてヴィヴィ家は幸せですね♪

めぐめぐさんへ
何時もコメントして下さってありがとうございます♪
そして
遅ればせながら お誕生日おめでとうございますbirthday
そして そして 自分への素敵なプレゼント ナイスですgood
最近お写真多いなぁ~と思いながら拝見していたのですが、
そうゆう事だったんですね。

後はレンズを買い揃えればバッチリ ですねぇ~
ワンズも体調不良化から無事回復したようですし、
貸切状態のドックランもお近くのようですし
躍動的なお写真期待しています。
めぐめぐさんのブログにコメントしたいのですが・・・
以前Hotmailで酷い目にあった事があって。
なかなかサインインする気になれず スミマセン。。。

あびエアさんへ
>今の君はピカピカに光って~♪
大丈夫! 通じますよん♪
って喜ぶべきなんでしょうか・・・それとも sweat01
本当に ゴージャスshine って感じの綺麗なコートですよね。 それがこれから白くなっていくのかと思うとちょっぴり悲しいのですが・・・ますます大事な仔になっています。

ちびまるこさんへ
日付が変わった直後にお祝いメッセージ送ってくださって、
ありがとうございます♪

ちびまるこさん 冬でも月一でシャンプーされてるんですね。偉い!
私も以前は(って程経ってないですが・・・)頑張ってたんですが、
ロングコートって洗うのも・乾かすのも面倒で・・・
ついブラッシングだけで良いか なんて手抜きしちゃってます(反省)。

ヴィヴィアン 本当に 我が家の癒しの女王です。
怒りの女王の私は(苦笑) 何度となくヴィヴィアンから癒しのパワー貰って平静を取り戻しています。
これからも 皆仲良く ドタバタしながら 楽しい毎日を 送りたいと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 21時間の旅♪ | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »