2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« すっきり 美人の出来上がり♪ | トップページ | GO! GO!! »

Happy Happy Birthday♪

051001
あのぉ~ 母さん わ・た・く・し さっきからずっと待ってるんですけど!
えっ? 何を??
ってぇ~ ふざけてないで下さいな。 いくら我慢出来るからって、あんまり待たせないでね!

うふふ~ 涎垂らしてお台所 待ってるものといえば決まってますよね。
051002 taurusこれこれ♪ 今日は国産モーさんですよ
って 母さん、お肉たっぷりは嬉しいんですけど、どしてあっちゃんの方がお皿大きいんでしょう! 
私 いくらでも食べられましてよ!!
そうねぇ~ あなたの食欲も天井知らずだものねぇ~
でもね、母さん スリムなあなたが好きなのよ♪
公園で、たまぁ~に フラット? (んな訳ないのにね)なんて聞かれると ニコニコしちゃうの。
何時までも
スリムな美人さんで居てくださいね♪

**********
ヴィヴィアン 今日 無事 4歳になりました birthday
健康状態 至って良好
長女として腕白アスランとのバトル良く付き合ってくれてます(ありがとね!)
数では勝る男達を蹴散らし? 牛耳って?? 何時までも 私の良き理解者でいてね(苦笑)

最近 ちょっとだけ お腹が弱くなったかなって思うヴィヴィしゃん
だから今日は牛肉だけね。
あたなの顔がこれから白くなっていくかもしれないと思うと母さん ちょっとだけ悲しいけれど・・・
それ以上に 何時か来るお別れを想像すると それだけでウルウルしてきちゃって・・・
全く 年はとりたくないわね。。。
ずっとずっと あなたに側に居てほしいけど、それが叶わないのなら
今を精一杯 今日を精一杯 大事に 大事に していこう

ずっとずっと長いお散歩もしたいけれど・・・
アスファルトだらけのこの街 歩いても面白くもなんともないから・・・
排気ガスを吸うだけで、花の香りも 木々の匂いもしないから・・・
近くの公園でボール遊びするだけの日が多いけど。。。

お散歩 手抜きかな? ってちょっぴり悩む時もあるけれど・・・
あぁ 幸せっ って木陰でボールはみはみしている顔が大好き
これからも ずっと 皆で幸せでいられますように
ずっと ずっと あなたと共に 歩めますように






051003 雨降りで・・・まったり粗大ゴミの3ヶです

« すっきり 美人の出来上がり♪ | トップページ | GO! GO!! »

」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、誕生日おめでとう!
今日は、ご馳走ですね♪
いつまでも健康でありますように。

ブログ、見られてただなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら…(恥)
寒いのが苦手な私としては、ようやく活動的になってきたので、
写真が増えてるのかも。

粗大ゴミの3ケ・・・(爆)
まったりとした、ぃぃ雰囲気を感じますよ。

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
豪華ディナーは生肉ですか?
お肉がいっぱいですごい!!
ココのお誕生日豪華ディナーは同じモーさんですが、レアーに焼きます。
最近のココの散歩は私の運動を兼ねて、45分ほど散歩をしていますが、ココ本人は原っぱでの駆けっこが好きなようで、早く帰ろうと、せかしてきます。

ヴィヴィさんお誕生日おめでとう。
4歳なんですね。
うちの実家のジョン君と同じ歳なのね。
とってもおりこうさんで落ち着いててそうは見えない。
甘えん坊ワイマ君のお姉さんとして毅然としている所がすごいです。
いつまでも素敵な“ゴールデン”さんでいてください。

ヴィヴィさん
お誕生日おめでとう♪
お肉たっぷりのご飯 嬉しいね~♪
これからも元気で優しいお姉さんでいてね♪
優しいお顔のヴィヴィさんが私は大好きです!

めぐめぐさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ブログ ずっと拝見していました!
黒ラブHalleさんのブログにもコメントされ始めたのも ちゃんと知ってますしネ!!

ブログを通じて友達が広がっていくのって とっても素敵だと思っています。 めぐめぐさんのブログにコメントは出来ませんが、これからも素敵なお写真とエピソード楽しみにしています♪

ココのパパさんへ
すっかりご無沙汰になっちゃって スミマセン・・・
素敵なお庭のお写真 何時も楽しく拝見していました。
ココちゃんのお誕生日のお肉情報もしっかりチェックさせて
頂いていました。
ヴィヴィは量が多かったのか 生がいけなかったのか 翌日 ちょっとゆるくて・・・ココのパパさんのように少し焼いてあげた方が良かったかな なんて思ってしまいました。。

ココちゃん 走りたくて パパを急かしちゃうなんて・・・
ヴィヴィも暫く前までは 公園が近づくとリード引っ張って 引っ張って だったのを思い出しました。
ココちゃんも ヴィヴィも これからもずっと ずっと ハッピーライフでありますように♪

あびエアさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
お利口さんの振りするのは とっても上手(笑) なヴィヴィしゃん 女のずるさも感じちゃいますが、基本的に雷落とされるようなヘマしなくなったのは、世渡り上手と何時も感心してます。。。

パワフルワイマの相手は大変みたいですが、私と共同戦線はって 女の城?は守り抜いていこうと思ってますgood

jyuniさんへ
優しい顔 ワイマとはまた違って ホントに癒されてます♪
ワイマファミリーのjyuniさん家も、我が家も ずっとずっと
ハッピーライフを過ごせますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり 美人の出来上がり♪ | トップページ | GO! GO!! »