2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お詫び | トップページ | 山中湖の旅 -御殿場アウトレットお買い物編- »

清里日帰りの旅 ワンコ編

082201 ひゃっほ~♪
そんな声が聞こえてきそうな2ヶです

082202 緑の中のヴィヴィは本当に綺麗です

082203 でも 母さん ちょっぴり暑いわ!
草ぼうぼうですが、一応南きよさとという道の駅のドックランです。
当日 草刈りしていたので、今はちゃんとしているかもですが・・・

082204 おいらも元気だぜ! ボール早く投げちくれよ!! のあっちゃん
何度も 何度も 本当に楽しそう・・・
ヴィヴィが もういいわってベンチの下の日陰に潜り込んでも
懲りずにワホワホ

流石にもう良いだろうというまで遊ばせて、車に乗せ
人のトイレを済ませ、お水を汲んで戻ってきたら、
なんと あっちゃん ゲロゲロ(涙)

起きて直ぐに食事させたので、かれこれ食後3時間は経っていたのに・・・
バリの中って 小さい頃はあったけど、最近は酔わなくなって大丈夫だったのに・・・
長ザブがぁ~~~ シクシク・・・

ふぅ~ 犬用にトイレットペーパーやら大きなビニール袋やらを積み込んでて助かりました

この日は朝 太陽が眩しかったけれど、お山を登るにつれて雲が。

082205 息子を山留先で降ろした後の、第二放牧はこんな場所。

あっちゃんのプリっとなの物を片づける必要もない山奥。
何度も何度も嬉しそうにダッシュしていた2ヶ

082206 曇りだと動きの速いあっちゃんはブレちゃって・・・
その点大分落ち着いてきたヴィヴィしゃんは良いお顔が沢山撮れました♪

往復400キロ ドライバーは私一人という厳しいお出かけだったので、長くは遊ばせてあげられなかったけれど、それでも満足顔の2ヶでした♪

今度は、山中湖でハッスル! しようね

« お詫び | トップページ | 山中湖の旅 -御殿場アウトレットお買い物編- »

」カテゴリの記事

コメント

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
再開はまだかまだかと、楽しみにしてましたよ!

やはりご子息の勉強etc、大変なんですね。

ご子息の息抜きに合わせて、
ヴィヴィママさんも息抜きが出来そう?ですね?
まぁ、ワンズもいるしお迎えもあるし、そうも言ってられないかな?

写真、全く上達しないので、私、活躍なんて出来てませんよー(汗

不安定な天気が続いておりますが、体調には気を付けてくださいね

再開できてよかったですね!
ヴィヴィアンもアスランも元気そうで安心しました。
お子さんのことも、ブログのことも、どちらも頑張ってください。
いま、私のブログでは、4ヶ月になるGRを追っかけています。
よかったら、一度、遊びにきてください。

待ってましたぁ~heart04
ヴィヴィママさんのブログを読めないのは
とっても寂しい日々でしたweep

ちょっと見ないうちに
あっちゃんお兄さんの顔つきになりましたね~
相変わらずのおとぼけ顔のハルとは
えらい違いcoldsweats01

忙しい夏休みもあと一息ですねgood

久しぶりに、あっちゃんとヴィヴィさんの元気な姿を拝見しました。
大変でしたね。
お疲れ様。
受験は夏が勝負って言いますものね。
でも、これからもちょっと大変かも。
年明け、2月まで息が抜けないかもしれないけど、頑張れヴィヴィママさん。
夏休みが終わると、ちょっと一息つけますからね。
・・・5年前の経験者です(笑)

めぐめぐさんへ
いやぁ~ こんなに早くコメント頂けるなんて恐縮ですぅぅぅ(涙)

子供の勉強が大変というより、勉強させるまでだったり、
間違いを直させるだったりという基本が大変でして・・・
犬と一緒で(苦笑) ちゃんと躾けてないツケが廻ってきているといったところです。

それにしても めぐめぐさんのお写真 なかなか素敵ですよん♪
犬の表情もさることながら、お花やお魚の写真も あったかぁ~い感じが伝わってきて、なんか とっても癒されます。

Natsu Papaさんへ
早々にコメント頂きましてありがとうございました♪
4ヶ月になるGRも他のお写真も どれも皆素敵でした。
今度キャノンのフォトギャラリーのお写真も拝見させて頂きます。

Halleさんへ
早々にコメント頂いてありがとうございます(ペコ)。
すっかり読み逃げ状態で、リンリンちゃんが大変な時にも、
えぇ~! そうなの!! と一人でびっくりしつつ、
デリケートな女の子ってどうなんだろうとコメントも
つけられなくてスミマセンデシタ・・・

アスラン お兄ちゃん顔に見えますぅ~?
たまたまそう見えるだけで、まだまだ 中身も外見もハル君には
とても及びません。。。

またボチボチとブログも更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

忙しい夏休みも ホントあとわずかですね。
お休みが終わったら ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。

G's gか湘南にも 遊びに行きたいなぁ~と思っていますので、
その時は是非お付き合いくださいませネ♪

あびエアさんへ

早々にコメント頂きましてありがとうございました。
時々読み逃げしては、淡路島遠征とか、ワイマでダベRUN会のお写真 拝見しては すご~い!! とその行動力に脱帽していました。

あびぃさんもエアさんも すっかりお家の仔達って感じで、
素敵な表情が多くなりましたね!

お受験経験ママさんからのアドバイスもありがとうございます!
まだ5年生ですが、6年の皆さんの凄まじさを目の当たりにして
たじろいでいる軟弱親子です(苦笑)。

へこんだ時、こちらで息抜きしながら なんとか凌いでいきたいなぁ~と思っていますので、アドバイスまたよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び | トップページ | 山中湖の旅 -御殿場アウトレットお買い物編- »