2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 心の故郷へ | トップページ | 清里日帰りの旅 ワンコ編 »

お詫び

長らくブログの更新をせず、頂いていたコメントのお返事もぜす
大変申し訳ありませんでした。

小学生の受験なのだからとタカをくくって挑戦し始めた中学受験ですが、
思いもかけないほどの難しさで、親子ともども 悲鳴続きの毎日を送っています。

感じた事、思った事を綴りたいと思いつつ、一日おきの通塾と膨大な宿題に
追われ、流され続けてしまいました。

けれど、流されながらも、やはり書き留めておきたいと思う事もあり、
またボチボチと再開しようと思っています。

更新やコメントのお返事など 滞る事も多いかと思いますが、
未熟者故とお許し頂き、お時間のある時にでもお読み頂いたり
コメント頂けましたら 大変にありがたく また励みになります。
こんなブログですが 今後とも よろしくお願い致します。

« 心の故郷へ | トップページ | 清里日帰りの旅 ワンコ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事