2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« WAN! | トップページ | 山中湖の旅 -ホテル編- »

山中湖の旅 -ランチ編-

既に一週間以上前になってしまいましたが・・・
お写真た~んと撮ってきたので まだまだ 細く長く・・・???
旅行記続けますので、お付き合いの程を confident

082610_2

という訳で 今日はおいどんがご案内申す!

そう こんな可愛い金太郎さん発見です♪

082611_2

熊にまたがりお馬の稽古♪ 
中の金太郎さんに遊んでもらってルンルンのワンズ♪♪
な訳はありませんが・・・

アウトレットでの車内ステイが長かったので、ランチ前にちょっとリフレッシュさせたいと思っていたところ、三国峠のてっぺんでこんな遊歩道を見つけました♪

この写真の後ろは直ぐに道路だったので、私はいざという時の為に、入口でワンズを待っていると・・・
金太郎さん じゃなかった 主人と共にルンルンで駆け下ってくる二ヶです。

082612 ワンズを待ちながら、静かな山頂に似つかわしくないエキゾーストノートが ???

ハテ? と覗いてみると「
富士スピードウェイ」が
F1も開催されるレース場ですよね。

三国峠の頂上のこの場所、
残念ながら駐車スペースがなかったので、長居出来ませんでしたが、後で手に入れたハイキングコースを見ると、頂上まで徒歩20分程
車を停められたら、ワンズとお散歩したいような道でした。

082613 ワンズのリフレッシュが終わったので、山中湖の「キャセロール」へ

駐車場に入る時、ワンちゃんがベランダに居るのが見えたので、運動終えたヴィヴィ達は車内ステイで 人間だけでお邪魔しましたが、入ってみると店内もワンコOKでした♪ 
ちなみにベランダに居たのは看板犬のカンスケくんだったようです(どうりでリードが長かった訳だ)。

息子が頼んだミートボールはグラグラしたまま運ばれてきたし♪、 それぞれ ウマウマを頂きました。 食後のシャーベットは自家製という事で、自然のお味の美味しさでした♪

今回は息子がシチュー! という事で、キャセロールにお邪魔しましたが、道を挟んで反対側の「
Booz Cafe」もピザが美味しいようです。

« WAN! | トップページ | 山中湖の旅 -ホテル編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もココと先月22、23日に山中湖に行っていました。
本栖湖で泳いで、山中湖に泊まってきました。
23日は、あいにくの雨ですぐに帰って来てしまいました。

Booz Cafeも一度行ってみたいと思っていますが、キャセロールもなかなか美味しそうですね。
フラット飼いは西岸のK'z pointで食事が普通なのですが・・・!

ココのパパさんへ
大変ご無沙汰しております。コメントありがとうございました♪
本栖湖でのライフジャケットつけた美しいココちゃんのお姿
読み逃げしていました。

ここはテラス席ワンコOKのBooz Cafeと店内もOKのキャセロールがお向かい同士なので、腹具合やその日の気分、混み具合を見てからでもお店をきめられそうで、とっても便利♪と思いました。

K'z pointも犬連れOK老舗のお店ですよね。
一度立ち寄ってみたいと思っているお店のひとつです♪

山中湖。。近いのに未だにハル連れでは行ってなくって
ヴィヴィママさんのブログを読むたびに行きたいなぁ~と
今回の夏旅行でちょびっと気分だけでも。。って思ったのに
それも出来ずに撃沈down

犬連れにはもってこいのお店もたくさんあるようですね!!!

御殿場でのお買い物も収穫アリhappy01
良かったですね~
COACHのお財布って魅力的ですよね~
お値段もsweat01
(我が家では小銭入れくらいしか手が出ませんcoldsweats01
我が家もそろそろ出陣sign02したいですgood

続きのUP楽しみにしていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAN! | トップページ | 山中湖の旅 -ホテル編- »