2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« こっそりと・・・皆様 おひさ~ なんてね | トップページ | 箱入り息子 »

Happy Birthday Aslan!

アスラン お誕生日おめでとう~

最近 全然かまってあげられないけれど・・・

だぁ~い好き♪

でもね ・・・ 時々まだまだパピーだなって思っちゃう

我が家の末っ子 甘ったれ君

まだまだな母ですが これからもずっと一緒だよ

111401 今日は生憎ずっと曇り空
お写真もイマイチで・・・

夏のでゴメン

« こっそりと・・・皆様 おひさ~ なんてね | トップページ | 箱入り息子 »

」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんお誕生日おめでとうpresent
あっちゃんは外でのトラブルの心配無しのお利口さんだし
末っ子だもの、
いつまでも甘ったれのお子ちゃまでいいのよ~heart04
しっかり者のヴィヴィ姉さんとだけでは味わえない
飽きない暮らしをヴィヴィ家にプレゼントしてるんだよね?
これからもヴィヴィ家に笑いを振りまいてあげてね~happy01

アスラン、お誕生日おめでとう!そしてヴィヴィママさん、今日までアスランを温かく育てて下さって有難うございます!
いつも素敵な所へ連れて行ってもらってたりして、遠くから羨ましく見ています(笑)。
来年も再来年も・・・ずっと、アスランとヴィヴィママさんファミリーが元気で楽しく暮らせますように☆

PS・・・アスランの近況や画像のアップ楽しみにしています(笑)。

Aslanくん☆おめでとう!!
もう3歳?!まだ3歳?!
ヴィヴィちゃんと仲良く楽しく暮らしてる事と思います
また一緒に海で遊びたいなぁ~

私も近況のUP楽しみにしています~♪

ちびまるこさんへ

コメントありがとうございます♪

アスラン、外でのトラブル心配無しなんてとんでもないですぅ~

ガス抜き具合とか、はっちゃけ度なんかで
何時もハラハラしてます(苦笑)。

それにねぇ・・・レトと違って
この若さってどうよ? って位元気印で
まだまだお子ちゃまの扱いしないとなんです。
まぁ そこがまったりヴィヴィアンと好対照で
バランスとれてるともいえるんですが。

お笑い系ってのだけは、間違いなくて
何時も息子とどっちがおバカか って比べられる存在で
絶妙なバランス保ってます~

gimmickさんへ

コメントありがとうございます♪

ここ最近、犬向けのお出かけがなかなか出来なくて
我慢が多くて 少し可哀想な事をしています(反省)。

来年は、お里の皆さんの仲間入り出来るよう
カワブーやオカブー的お出かけを増やす予定です。

あっ かなづち直らなかったら、箱詰めアスラン
送りますんで、鍛えてやってくださいまし(ナンテネ)。

写真ですね アッ ハイ ガンバリマスデスsweat01

Halleさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログは何時も拝見しているのですが
なかなかコメント出来なくてスミマセン

ハル君も3歳ですよね♪
大分落ち着いてきて しっかりお兄ちゃん出来ているようで
読んでいて、何時も私も頑張らなくちゃって色々なものを
もらっています。

もう少ししたら 暇になると思うので
そしたらお付き合い下さいましね♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっそりと・・・皆様 おひさ~ なんてね | トップページ | 箱入り息子 »