2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

晩秋

何時も この景色を残しておこう と思いながらも
パチリ と一枚写すタイミングを逸してしまうのですが・・・
今日こそ

113002_2 中央の桜はすっかり葉を落としてしまいました。

113001最近めっきり冷え込んで来ましたが
まだ庭のトマトが成るんですよね。

いい加減 止めなきゃと思っているのですが・・・
お受験までのカウントダウンが始まっている息子の今日この頃につい重ね合わせ
まだ 実るものもあるから とそのままにしてしまっている晩秋の我が家です(温暖化の影響なんでしょうね)。

秋になると・・・

秋になると・・・

ふと食べたくなる ウマウマ♪

112702 午前中の用事が済んで

お買い物済ませちゃおうと

運転中

ピ~ン bell と

呼ばれた気がして ・・・

うふふ~ あったあった

スゥイ~トポォ~テェ~トゥ~ heart04

季節限定 店頭販売のみ 数量限定品 ジャーン 残り4ヶ

もう買うっきゃないでしょ 全部 good

えっ? 数が合わないって プププ~ 

そりゃ~ お買い物行ったお駄賃でしゅもの ウフ

お一人様 + あちたは皆で

・・・ それでは お先に ・・・ 至福の時 heart02 

112703 ・・・ ドァ~ ビックリ

わたちも欲しいんでしゅけど・・・

と 言われても coldsweats01

ゴメン ヴぃヴぃしゃん

もうあぁたにはこうゆうの

あげない事にしたの

それにしても・・・

レディが台無しですよ

112701 

お受験なので

今年のお正月関係イベントは

ことごとく ないと思え!

とのお塾からのお達しですが・・・

こんなの見つけて

思わず買っちゃいました。。。

お受験まであと○○日!

とカウントダウンも始まって

模試だの 合否判定だの

typhoon 嵐が吹き荒れる我が家ですが

クリスマスくらいは(ってその日も塾ですが sweat01) 

このチョコ食べて甘い一日が過ごせますように

箱入り息子

最近 めっきり冷え込んできた関東地方

お天気も雨続き・・・

アスランのご実家の兄弟犬のテルーちゃんが風邪をひいたと聞いて

大丈夫かしら? と心配していたのですが・・・

連休明けのアスランも 頻尿気味

ハテ? 雨降りだと外にも出さない箱入り息子 coldsweats01 なのに・・・ 何故??? 

と暫し考え 

そうだ! 

休日のお散歩係の主人 散歩の時洋服着せてないんだ sad と納得

人以上に防寒対策が必要とはねぇ~

気をつけないと

112601 

そーだよ 母ちゃん

おいら 皆と違ってデリケートなんだから

なんて思ってるのか

すっかり夢の中のあっちゃんです 

Happy Birthday Aslan!

アスラン お誕生日おめでとう~

最近 全然かまってあげられないけれど・・・

だぁ~い好き♪

でもね ・・・ 時々まだまだパピーだなって思っちゃう

我が家の末っ子 甘ったれ君

まだまだな母ですが これからもずっと一緒だよ

111401 今日は生憎ずっと曇り空
お写真もイマイチで・・・

夏のでゴメン

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »