2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 箱入り息子 | トップページ | 晩秋 »

秋になると・・・

秋になると・・・

ふと食べたくなる ウマウマ♪

112702 午前中の用事が済んで

お買い物済ませちゃおうと

運転中

ピ~ン bell と

呼ばれた気がして ・・・

うふふ~ あったあった

スゥイ~トポォ~テェ~トゥ~ heart04

季節限定 店頭販売のみ 数量限定品 ジャーン 残り4ヶ

もう買うっきゃないでしょ 全部 good

えっ? 数が合わないって プププ~ 

そりゃ~ お買い物行ったお駄賃でしゅもの ウフ

お一人様 + あちたは皆で

・・・ それでは お先に ・・・ 至福の時 heart02 

112703 ・・・ ドァ~ ビックリ

わたちも欲しいんでしゅけど・・・

と 言われても coldsweats01

ゴメン ヴぃヴぃしゃん

もうあぁたにはこうゆうの

あげない事にしたの

それにしても・・・

レディが台無しですよ

112701 

お受験なので

今年のお正月関係イベントは

ことごとく ないと思え!

とのお塾からのお達しですが・・・

こんなの見つけて

思わず買っちゃいました。。。

お受験まであと○○日!

とカウントダウンも始まって

模試だの 合否判定だの

typhoon 嵐が吹き荒れる我が家ですが

クリスマスくらいは(ってその日も塾ですが sweat01) 

このチョコ食べて甘い一日が過ごせますように

« 箱入り息子 | トップページ | 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り息子 | トップページ | 晩秋 »