2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 桜咲く♪ | トップページ | 友達とのお泊り »

ミモザ

030101

家のミモザが見ごろを迎えています。

それに合わせるように、私と息子の鼻もグズグズ~
目もかゆ~くなりつつあって 花粉症も到来
春近しの今日この頃です。

030302
こちら 年中 春ですぅ~ のアスラン

公園でボール遊びしている時、
ご近所のトイプーちゃんが現れ
何回かお話した事もあるので、
うっかりノーリードで近づいたら
アスラン 何と ヴィヴィと遊んでる時みたいに
後脚にカプ~と噛みついちゃって ビックリ coldsweats02

大慌てで引き離して、
何度も何度もトイプーちゃん大丈夫か確認して、
お尻の辺りも触ってみて、歩いてみてもらって
少し落ち着いてからはトロットもしてもらって

何かあったら言ってください 
と飼い主さんにもお伝えして
お股の間にしっかり入っちゃってた尻尾が 
また元気良くピンとするのも確認して 平謝り

飼い主さんに 大丈夫毛が少し抜けただけですからと
仰って頂いたので 大丈夫だとは思うんだけど・・・

ご老体(御歳10才)なだけにまだちょっと心配です。

体が大きいだけに、
アスランにとっては遊びのつもりでもという事を再認識

気をつけないと(シミジミ 反省)。。。 

« 桜咲く♪ | トップページ | 友達とのお泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く♪ | トップページ | 友達とのお泊り »