2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 男って奴はぁ~ »

中学 初めての一週間

息子、今週 初めて月曜から金曜まで フルでの授業開始です。

大丈夫かなぁ~ 私も ちょっと ドキドキ

先週、配られたばかりの大量の教科書や副教材

それぞれの授業でまだ何を持っていけばいいのか分からないので

取りあえず 副教材まで全部持っての登校。

乗換時 鞄が重くて走れず 電車一本乗り過ごしたとかで

今日から10分ちょっと早い電車で行く事になりました。

という事は・・・ 当然母の弁当も10分早く完成しなくてはなのに

何だかちょっとボ~として、洗面所でコンタクトをつけていたら

洗濯物が洗い上がったのでかごに出したり 

なんて息子が登校した後で良い余計な事しちゃって

出し巻き卵は出来上がらなくておかず一品減っちゃったし

野菜の肉巻は冷ます暇なく 熱々のまま詰めちゃったし

ちょっと失敗(ゴメン息子)。

制服も、まだ慣れないようで、

小学校はジャージで通した息子は

何だかお腹の調子がいまいち。

毎日整腸剤のビオフェルミンを飲んでます。

今日もお弁当と一緒に持ってくというので

小さなビニールに2錠だけビオフェルミン。

それだけ見ると かな~り怪しい薬に見えちゃう(プププ~)

けど・・・ビニールに整腸剤 ビオフェルミンとか

息子の名前とか書くのも 何だし。

早くお腹平気になぁ~れ

« お知らせ | トップページ | 男って奴はぁ~ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 男って奴はぁ~ »