2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 初めての実力テスト | トップページ | 同級生君達♪ »

嬉しいお便り♪

朝 息子を駅まで送ろうと駐車場に出てみたら

牡丹と芍薬が そろそろ見頃よ! とばかり花開いてました。

043001

今年の桜は 4月だというのに雪が降るほどの異常気象で

長持ちはしたものの ゆっくりお花見という感じでもないまま

散ってしまいましたが ・・・

牡丹と芍薬は 穏やかは春の日差しの中で楽しめそうです♪

それにしても・・・

なんのお手入れもしていない牡丹ですが

毎年見事な花を咲かせてくれます。

大分大振りになってきて、支柱も必要かな? と思いながら

写真を撮りました。

GWには ほったらかしの庭も少しいじらないと。。。

買い物から帰ってポストを覗くと 達筆な毛筆で息子宛にはがきが。

ハテ? 何方から と裏をかえしてみたら

先日お礼詣りに伺った湯島天神からでした。

ご丁寧な挨拶文を読みながら

6年後も またお礼参りに伺えるといいななんて 

ちょっと気の早い事をおもってしまった私です。

« 初めての実力テスト | トップページ | 同級生君達♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての実力テスト | トップページ | 同級生君達♪ »