2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 日帰りで ~九十九里から銚子まで~ | トップページ | ビキナーズラック♪ »

カラー

アスランのお里の「dogway」にお願いしていたカラーが届きました♪

052401

とても丁寧に作られていて、深い色が素敵です。

まだ、革も固くてワンズに馴染んでいないけど、

これからワンズと共に深い色合いに変化していきそうな

素敵なお品です。

ヴィヴィにも、アスランにも良く似合っていて

見せびらかしぃ~に、お出かけしたくなっちゃいました。

さて・・・アウトドア派の我が家

こんなお洒落なのしたワンズ連れで、何処行ったら良いのやら

それが問題だったりして(苦笑)。

息子の中間テストが終わったら、人もすこ~しお洒落して

どこぞに行きましょうかね アスラン!

052402

ぼくちん お里の匂いが懐かしい~

パパ&ママ&シスターズ&ジジ&乳母(?)

に会いたい
(あっ お里もそのうちね でもちと遠いから今度ね sweat02

« 日帰りで ~九十九里から銚子まで~ | トップページ | ビキナーズラック♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りで ~九十九里から銚子まで~ | トップページ | ビキナーズラック♪ »