2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 同級生君達♪ | トップページ | カラー »

日帰りで ~九十九里から銚子まで~

中学受験を決心してから ずぅ~と ずっと

ワン達 時間がない時のお散歩はクルリンパの

ショートコースだったし

アスランのボール遊びも 

今日はパスなんて日も多かったし

色々我慢してもらう事が多かったので
(ごめんね~) 

今日は、お犬様中心の千葉日帰りドライブへ♪

予定では

午前中は、ドックランの評判が良い「すいらん」でたっぷり遊び

お昼は 人間達がウマウマの蛤とか海鮮とか

午後は 海辺のお散歩したり 海産物とかお買い物したり

日が落ちて車内が熱くならなくなったら 

また人間様はウマウマして

ひと風呂浴びて 渋滞が減ってきた頃ご帰還

なんて 甘々プランを考えていたのですが ・・・

050301

日本民族大移動のGW

そんなに都合よくはいかなくて sweat01

午前着予定のすいらんにはお昼にようやく到着だし

人様のランチは3時からになっちゃうし

海辺の散歩は 日没直前にちょびっとだったし

ひとっ風呂はあびられなかったし

日没後対向車もまばらな千葉はす~いすいだったけど

首都高の夜中の渋滞はねっ 

皆凄いって位激しかったし ・・・

けれど、昨年までのように

遊んでいても 何処かで勉強に支障がでないように

なんて思わずに

久しぶりに 

予定通りじゃないけどそれでも良いか~

なんて気の向くまま 足の向くままに

海辺のドライブを楽しんできました。

詳細はまた後ほどです。。。

« 同級生君達♪ | トップページ | カラー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生君達♪ | トップページ | カラー »