2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 中ボー初の夏休み♪ | トップページ | 義父の死 »

出発!

息子 今朝は私より早起きして 言わなくても着替えて

朝食も食べ それでも時間が余ってゲームも楽しみ

私も順調にお弁当作りを完了し 予定通り駅に送り バッチリscissors

さて 暫くは夜もゆっく~り出来るぞ♪ と

息子を送った後の日課になっている草取りを20分程して

暑くなる前にヴィヴィの散歩~ と玄関を入ると

出かけようとする主人が一言

「あのさぁ~ さっき学校から電話あって 息子がまだ着かない

って言われたんだ

普段より早く出てったって答えておいたから

で その後も電話があったんだけど トイレ入ってて出れなかったんだけど

きっと着いたって電話だと思うよ」 んじゃ paper ですって

えぇ~bearing そんな電話なら 庭に居たんだし

代わって欲しかったのにぃぃぃ annoy

代われなくったって 直ぐ知らせてくれれば

次の電話取れたのにぃぃぃぃ annoyannoy

それにしても ・・・

時計見たら 丁度出発予定の時間

息子が到着してなかったら 

もっと電話かかってるような気もするけど ・・・

でも 連絡待ってるってのも落ち着かないし shock

緊急時にはこちらにって連絡先は控えてあるけど

担任の先生の携帯番号 教えてもらってなかったかしらsign04

なんてプリントひっくり返してたら 電話が

先生:「あ 担任の○○です。

    先程 到着してないって電話したので

    心配してるんじゃないかと思って電話しました。

    △△君 無事着きましたから。」

私:「ありがとうございます。 ご心配おかけしてすみません。

   子供大丈夫でしょうか?」

先生:「えぇ ○分ごろ よろよろしながら現れました。

    何かあった訳ではないようですし、

    もう出発してバスの中ですのでご安心ください。」

ふぅ~ やれやれ 

何だか ゆーがな筈の朝だったのに どっと疲れが weep

とんだ幕開けとなった息子の林間学校

ちゃんと荷物と共に無事帰ってきますように~

« 中ボー初の夏休み♪ | トップページ | 義父の死 »

中学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中ボー初の夏休み♪ | トップページ | 義父の死 »