2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 点滴 | トップページ | 思い込みなんじゃ »

少しずつ

ヴィヴィの事ばかりだけど(苦笑)

6年間ずっと元気だったヴィヴィにとっては大病だから

しかたない。

今後の参考にもなるし。

今朝からは、約3時間毎にパピー用離乳食(缶詰)半分。

水分補給は約1時間毎に100cc。

食後時々ハァハァと息が荒い。

吐き戻し感が残ってる様子だが、嘔吐には至らず(ホッ)。

食後1時間程度で、排尿・排便(といっても血便だけど・・・)。

腸のダメージは回復までに時間がかかるらしいし

目力は戻ってきてる(と思う)。

今日はこのままのペースだと 

3時間毎の食事で約2缶を消費予定かな。

若い時のように、ちょっと下痢しても

みるみる復活! なんて訳にはいかないようだし、

原因不明だけど、ヴィヴィにとってダメージが

大きい何かがきっかけだから ゆっくりとしか

元気にはなれないんだろうけど

頑張れ~ ヴィヴィ

« 点滴 | トップページ | 思い込みなんじゃ »

メモ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 点滴 | トップページ | 思い込みなんじゃ »