2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | でちゃ♪ »

思い込みなんじゃ

嘔吐の症状が出たヴィヴィを初めて病院に連れて行った土曜日。

対応してくれた先生

最初っから誤飲による腸閉塞って方向で(しか)

診察しなかった(ような)。

そりゃ パピー時代 公園でフニャフニャのゴムボール飲み込んで

オキシフル飲ませれば吐きだすよってアドバイスくれた

先輩ワンママのアドバイス 怖くて実行できず

病院に駆け込んだ事はあったけど。。。

誤飲で通院したのは その一回きり。

パピー時代のたった一回の出来事で、

誤飲歴がある仔は腸閉塞が心配ってのはねぇ~

いや 確かに ヴィヴィしゃん 時々何が気に入らないのか(汗)

留守中とか就寝中に お風呂場のたわしとか

バキバキに噛み砕く事もあるし(半年に一回位かしら)。

最近 お風呂場のボディ用ナイロンたわしを粉々に

噛みちぎってたし。

ヴィヴィのぐったり度が酷くて、

先生の質問にも 思わず

そういえば先週ナイロンたわし食べました 

なんて答えちゃったけど・・・

でも とっくに排泄されてるだろうしね。。。

何だか 土曜の診察は全然納得出来なかった

(だからレントゲンも断っちゃったし)。

24時間の動物病院は貴重な存在だけど、

予防接種の度に あら あの人もこの人も 新顔?

って感じで入れ替わりが激しいと

通院しているこちらも不安。

ヴィヴィの高齢期を前に

もう少し病院開拓した方が良いかしら。

« 少しずつ | トップページ | でちゃ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

まだ若いですし、原因不明というのがとても心配ですが…sweat01

もう書き込みから三日経ちましたけど、
ヴィヴィちゃんの症状 少しは落ち着いてきましたか?

ちびまるこさんへ
ご無沙汰しております。 ヴィヴィようやく元気になりました♪
といっても・・・ まだお通じの方までは完全じゃありませんが。

主人の風邪、結局家族全員に移っちゃって、ヴィヴィの元気度が
アップするに従って、人間の方がダウン気味の一週間でした。

関東地方はうんざりするような暑さが続いているので、
もうちょっと元気になったら、どこかに水遊びにでも
行きたいなぁ~なんて思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ | トップページ | でちゃ♪ »