2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 不調・・・ | トップページ | 少しずつ »

点滴

月曜夜 ヴィヴィアン 点滴してもらってきました。

金曜夜からの激しい嘔吐はおさまったものの

未だ水分補給を自由にさせる程には回復していないようだし

食欲はあるものの ドックフードは口にせず

土曜夜に買った高栄養の缶詰は、

今のヴィヴィにはヘビーのようで

あっというまに下痢しちゃったし。

日曜からあげはじめたヤギミルクは

美味しそうに飲み干すので

濃度を徐々にあげていってはいるものの

回復したいという体の要求に応えられるだけの

カロリーは賄えないだろうし。

またまたストックを漁ったら

離乳期用のパピー缶(消費期限8月)

なんていう 今使うっきゃないでしょう という

品物が出てきたので、

少しずつあげたら

今度は良い感じにはなってきたけど

やはり 小匙2~3杯程度の摂取後

1~2時間で下痢する状態は続いているし

(これで恐らく腸閉塞の可能性はなくなって

それはそれで一安心だけど)

目力が戻ってはきているものの

体がついてこないようで

朝のうちは、もうハウスしたくないワンと

アピールする事もあったのに

午後からは、ヘロヘロで

ベランダでピーした後は、

すんなりハウス直行 という状態

時間はかかるだろうけど

このままでも多分徐々には回復していくだろうけど

水曜の昼 数時間お留守番してもらわなきゃ

いけない用事があって

火曜は経過観察というか

もう少し元気になってもらってなきゃ

私も心配。。。

という訳で、夜ヴィヴィを連れて病院へ。

今度の先生とは、症状を伝えてからの

会話もスムーズ。

念のため血液検査と言われたのも

すんなり納得。

検査結果には特に異常はなくて ホッ

やや脱水気味なので 先生とも

点滴しましょ って意見が一致したし。

ビタミン剤と下痢止めも一緒に点滴して

もらったので、明日はもう少し元気に

なるかな。

頑張れ ヴィヴィ♪

« 不調・・・ | トップページ | 少しずつ »

メモ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調・・・ | トップページ | 少しずつ »