2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2010夏清里キャンプ その2 キャンピカ明野ドックランキャビン | トップページ | 中学受験 いよいよ最後の半年ですね »

間に アッ!

ふぅ~ 間に合ったワン♪

お盆休みで軽井沢に行ってきて・・・

それなりにわんこ写真沢山撮ってきて

昨年から応募してる ワイマラナーのカレンダー用に

さて 何を選ぼっかな♪ ってHP見たらぁ~

なんと 締切過ぎちゃってるぅぅぅ

082201_2

何やってんだよ! かーちゃん

いっつも こんなんで やっと昨年応募できたのに。。。

と思っていたら、ナントナント もうちょっと延期しますよん って嬉しいお知らせ♪

082202

しっかり おいらのかっちょえーの頼むぜかーちゃん!!

082203

ボール 離すのは 嫌なんだぜ とーちゃん!!!
(顔だけブレまくりっ)

やっとさっき 厳選お写真(?) 送りました。
(と言っても 他の皆さんの足元にも及びませんが・・・)

さて お次は 君の番だぜ 息子一号

2学期制で もうすぐ学校始まるってのに

まだ半分以上 宿題残ってるんだよ ちみー

早くやんなさい! って ・・・

なんか 昨年のお受験時代と同じ事叫んでる

進歩のない 我が家

はてさて 息子の宿題は無事終わるんでしょうか

9月になると 更におとろしー期末試験なんてのも
待ち構えてますのん キャー

 

« 2010夏清里キャンプ その2 キャンピカ明野ドックランキャビン | トップページ | 中学受験 いよいよ最後の半年ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010夏清里キャンプ その2 キャンピカ明野ドックランキャビン | トップページ | 中学受験 いよいよ最後の半年ですね »