2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2010夏清里キャンプ その3 談合坂SA(上)ペットほっとエリア | トップページ | 朝練ですって~ »

やっと秋・・・

やっと秋らしくなってきましたね。

我が家も、ようやく秋モードかな・・・

あっでも衣替えちゃんとしてないなぁ~

息子、9月末で前期が終わって

夏休みダラ~としたばかりなのに またダラダラ~と期末休みして

10月1日 後期授業開始日

「何でこんなに鞄重んだよ!」 

と朝からすっとこどっこいな喧嘩を母に売ってぇ~

運動会の練習しに せっせとがっこーに通ってます。

んで・・・母は、息子の予防注射に付き合って

何と風邪貰って来ちゃったようで、1週間以上もなんだか喉が痛くて トホホ・・・

ようやく治ったかな。

運動会も中高一貫校だと一緒にやっちゃうらしいんで

何だか大変そうです。。。

お弁当 親子で一緒には食べないんですって(当たり前か 笑)

授業もあるようなんですが

テストもないし 運動会だし

楽しそーに学校に行ってます(いいんだろうか・・・)

« 2010夏清里キャンプ その3 談合坂SA(上)ペットほっとエリア | トップページ | 朝練ですって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010夏清里キャンプ その3 談合坂SA(上)ペットほっとエリア | トップページ | 朝練ですって~ »