2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 捨てられた犬猫は・・・ | トップページ | 秋植えの花 »

沼津・御殿場日帰り旅行♪

今年最後の3連休

中日に沼津・御殿場に行ってきました♪

日曜は朝から雨の天気予報だったので

遠出はやめ、リニューアルオープンした

三越を覗いて銀ブラ(古!)でもと思いながら
目覚めたら 雨が止みそうな気配

息子とも相談して 急きょ沼津・御殿場プランに変更

我が家は普通 御殿場(アウトレット)行く時は
犬連れという事もあって 早朝発駐車場待機
開店と同時にお買い物 が多いのですが
お寝坊気味で既に大幅出遅れ

思い切って 夜の御殿場に変更!

翌月曜も友達と外出予定の息子に宿題やらせながら
お風呂も入ってこうようとか、お店何処いこうとか
プランの組換えして

自宅発は11時というスロースタート

東名いきなり事故で途中まで車線閉鎖中で

下道を延々走ったり(オーノー)

やっと乗った東名のお楽しみ

足柄SAのドックランでひとっ走りと思ったら

改装工事中で大型犬用は閉鎖中だったり(オーノー)

(中・小型犬用は建物裏手にあったけど

おちびちゃんが多くて とても入れなかったワン)

足柄SAから既に御殿場の出口渋滞が始まっていて

なかなか本線に出られなかったり(オーノー)

なんだかんだで2時半なんて遅いランチに

なっちゃいましたが ウマウマでした

101001

沼津港の「かもめ丸」で食べた
生シラス丼・沼津丼・いくら丼です。

私が頼んだ生シラス丼は生シラスが美味しくて幸せ~ 
でも、息子が頼んだいくら丼はいくらがちょっとしょっぱ過ぎ
主人が頼んだ沼津丼も美味しかったようで

息子以外は大満足♪

足柄で遊べなかったワンズと腹ごなしのお散歩。

101002

男のペアルック 何を貫くおつもりなのか・・・

おさるは壁登り~ したり

ゆっくり海を楽しんで いざ御殿場!

御殿場に行く度に寄る「二の岡ハム」で
以前から大好きなボロニアソーセージを

初めて一本大人買いし 

とらや工房

101003_2

夕暮れ時のとらや工房 なんて素敵なんでしょう~
作りたてのお菓子でお茶したぁ~い

が・・・既に閉店のお時間

作り置きなし なので品物もないかな と思っていたら
クルミ餅とどら焼きなら用意出来ます って(嬉しい)

6時過ぎに向かった御殿場アウトレット

3連休中日という事もあってまだまだ凄い人・人・人
皆元気だわ(ってうちもか 苦笑)

アディダスのタイムセール(値札より更に3割引)

に釣られ それぞれ一着ずつお買い上げ 満足・満足

近くで夕食食べて最後のお楽しみのお風呂(天恵)へ

水着ゾーンありという事で、

家族で楽しめると思っていたのですが・・・

水着ゾーンのお風呂
外湯は冷え冷えだったりぬるかったり
内湯・・・ 高濃度炭酸泉とか無料のドクターフィッシュ

(お魚がねパクパク食べてくれるのがくすぐったくて

楽しいというか あっ食べてくれてるって ホンワカ気分で

まったりしちゃいました)

とかあって面白かったけど 全体的にはいまいち

男女別のお風呂ゾーンも 

外湯も内湯もぬるめのお風呂が多くちっとも温まれなくて、

先に上がった主人と息子を随分待たせちゃっいました

(ごめんなさ~い)

う~ん ここは ちょっと外れだわ。
御殿場日帰りのお風呂はもうちょっと研究しないと。

最後の最後 今日は全然走れなかったワンズを
鮎沢PAのドックランで走らせようと寄ってみると

なんと なんと ドックランがなくなってる(オーノー)

(集中)工事中だから???

ルンルン降りてきた2ピキ

PAの草むらをウロウロするだけと分かると
アッという間に ツマラン顔(ゴメンね~)

今度はもうちょっと犬も遊べる場所に行こうね

« 捨てられた犬猫は・・・ | トップページ | 秋植えの花 »

御殿場」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

沼津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てられた犬猫は・・・ | トップページ | 秋植えの花 »