2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ふんだり・けったり・・・ | トップページ | 文楽 »

ちょっと心配(アスラン)

今日 午後病院で簡単な検査があって

何時ものようにアスランをハウスさせ

出かけようと思ったら・・・

ガチャガチャうるさい

ちゃんとハウスでしょう! と注意しようと見ると

何だか様子が変

久しぶりですが

多分以前と同じ症状・・・

念のため動画を撮って

暫くハウスの前で様子をうかがっていると

不安そうにこちらを見つめるアスラン。

出来ればついててあげたいけど

今日はちょっと厳しい。

あまり酷くなさそうなのを確認して

出かけました。

それでも、帰宅して「ただいま~」と声がけして

何時も通りのアスランを確認するまでは

何となく落ち着かなくて。

お帰り~ 出してくれ~♪

の笑顔にホッ。

何時も何時も ちょいワルなアスランですが

それでもやっぱり大切な家族

時々 こんな症状が出るけど

何時までも元気で過ごせますように(祈)

« ふんだり・けったり・・・ | トップページ | 文楽 »

」カテゴリの記事

コメント

せっかく動画を撮ったんだから、
今度病院へ行った時にでも獣医師にお見せすればいいのでは?
見せるだけならタダだし、
心配なら何らかの検査をしてくださるだろうし、
何よりも、
素人が悩んでいるより獣医さんに見てもらっただけ安心でしょ?
私の印象としては、
以前見た時の方がよっぽど心配な(痙攣がひどかった)感じがしたけど。。。
ついでの時でいいから、動画見せちゃいなよ~(^^)/

前記事の車の傷は、絶対おまわりさんのせいだな!
一体私のどこが怪しいっていうのよ!?
って文句も書かなきゃいけないよー(笑)

あっちゃん、お誕生日おめでと~う!birthday
今日で4歳ですね。
もうだいぶ落ち着いて困らなくなったのでしょうけど、
私としては
いつまでもヴィヴィ家に笑いをふりまく
元気印のあっちゃんでいてほしいです♪
今日は日曜だから、お祝いにみんなで楽しくお出かけかな?

ちびまるこさんへ

大変ご無沙汰しています。
アスランの件、お誕生日のお祝いや
心配のコメントありがとうございます(多謝)。

アスランのけいれんは、年に数回程度なので
留守中絶対ハウスを徹底して、
今のところお医者に見せる事は考えていません。

多分受診すればずっと投薬が必要になるんじゃないかなって
思うんですが・・・
出来れば 今のままが良いって思うんです。
(ちょっと飼い主の我がまま入ってるかもですが・・・)

お誕生日を迎えても、知らない方から
まだ若いわよね って言われるし(汗)
やんちゃで叱っても叱ってもヤギみたいに
ティシュ食べちゃったり いたずらっ子全開の
アスラン坊やです。

ブログの更新も全然出来なかったりもしますが
時々お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふんだり・けったり・・・ | トップページ | 文楽 »