2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« トリュフ | トップページ | 歌舞伎~ »

突然の大雪~

2月に入って何回か雪が降ったものの、

例年に比べると降水量少ない? 

なんて思っていたら・・・

なんとまぁ~昼間晴れていたというのに

夕方から降り出したみぞれがあれよあれよという間に

大雪 ビックリ!

021401

サササっと行ったヴィヴィのトイレ散歩でパチリ

ヴぃヴぃしゃん、夜更けだというのに

お母さん公園行きましょうよ♪ と

途中までスキップでした。

(行かないと分かるとしょんぼり~

可哀そうだけど、人間が付き合えませんって)

息子の学校 休校になるかしら?

と心配でしたが、朝には雪止んでいて

頑張ればどうにかなるか~

今年は珍しく冬旅行に行ってスタッドレスに

していたので、少し遠い乗り換え駅まで

すいす~いと送って行きましたが、

途中乗り捨ててある車があちこちに。。。

夜中普通タイヤで滑ったら怖くて、

この先運転続けるなんて

ダメだ~と思っちゃうんでしょうね。

車拾ってから通勤でしょうか・・・

あちこちで雪かきしてる方も大勢いたし

お巡りさんも大きな交差点で交通整理していたし

首都圏の大雪は何かと大変ですね。。。

大変と言えばこの人 この犬も

ヴィヴィは大喜びなんですけどねぇ~

« トリュフ | トップページ | 歌舞伎~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリュフ | トップページ | 歌舞伎~ »