2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 歌舞伎~ | トップページ | 全員集合♪ »

ママ友ランチ~

今週は、なんだかお出かけ続き。

水曜の歌舞伎に引き続き、金曜は学校のPTAのお友達とランチ&お買い物♪

中高一貫で六年と思うと、中一修了なんて全然感慨なし・・・ 

ではありますが(汗)

それでも毎年クラス替えがあるので、

大好きな担任の先生ともお別れかも(残念)という事で、

ちょっと予算は厳しいものの何か記念品を送ろうという事になって

100均やお店を何軒かはしごしてあ~でもない こ~でもない

やっと予算内でこれならというものをゲットして

次はランチしながらお決まりの情報交換やら

プレゼントどうデコルとか。。。

何時も話が弾むママ友なので、

なが~いランチになっちゃうんですが

今回もまぁ 長い長い(汗)。。。

やっと色々まとまってお店を出ると

あれぇ~? 他校だけど制服姿の子供達??

もうそんな時間と時計を見ると あらまぁ

夕方の耳鼻科の予定時間

子供は帰りが遅くなっても色々正当な理由(単なる言い訳?)

並べて自分を無罪放免にしちゃうけど、

言いだした私が留守してようものなら 

最近攻撃が? 凄いの何の (^^ゞ

色々言いくるめられちゃうので

子供より先に家に帰らなきゃとダッシュダッシュ

大慌てで帰宅して息子を待つ・ 待つ・・ 待つ・・・

段々耳鼻科の予約時間が厳しくなってくるのに

結局息子間に合う時間に帰ってきませんでした(涙)。

今日締め切りの宿題、居残りでやって

先生を待って提出してきたからだそうで。

そんな事言われると怒るに怒れないけど

そもそも宿題ちゃんと終わらせなかった息子が

悪いんでしょ と一応お説教。

息子も母も既に薬切れ・・・

耳鼻科受診するまで花粉あんまり飛びませんように。。。

« 歌舞伎~ | トップページ | 全員集合♪ »

中学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌舞伎~ | トップページ | 全員集合♪ »