2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ママ友ランチ~ | トップページ | 健康診断 »

全員集合♪

転勤族の妹家族が、長い関西勤務から関東に戻ってきて・・・

一つ下の甥っ子、卒業式のために昨年息子が着たスーツを

借りたいというので我が家へ。

久しぶりに父・母・私の家族・妹の家族が顔を揃えました。

甥っ子の習い事の関係で夕方からだったし

息子は従兄弟が来るというのに友達と遊ぶと行って

出かけちゃうし (^^ゞ でしたが、

家飯にして、妹と母も分担して台所二つ使って料理作ったので

結構豪華で盛りだくさんな品ぞろえ

大人数でワイワイ言いながらの楽しい集いになりました♪

甥っ子 私の秘伝(なんてウソ 古い料理本レシピ)の唐揚げ

がウマウマだったのでリクエスト(その1)!

と嬉しい事言ってくれるので

1キロ 大皿山もりの唐揚げ作って

他にも沢山料理あるので

残ったらお土産にしなさい なんて言ってたのに

夕食終わったら他も併せて完食。

普段は、午前様の主人なしで

二人だけのちんまりした夕食なので、

何だか人がこれだけ居ると

こんな量でも食べられちゃうのね~

と妙なところに感心。。。

甥っ子のリクエストその2! 「ヴィヴィアンに会いたい」

久々のお客様に大歓迎のヴィヴィとアスラン。

たっぷり構って欲しいワンズと

たっぷり構いたい甥っ子

こちらもお互い大満足♪ だったようです (*^_^*)

« ママ友ランチ~ | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ友ランチ~ | トップページ | 健康診断 »