2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« あれから一年 | トップページ | トリュフ »

結婚記念日♪

今日は結婚記念日♪

ウン年前の結婚式ほどではありませんが、外は雪。。。

3連休だし 箱根へ行こう~ とか 中華街だ! とか

色々考えていたのですが

息子 何だか朝からコンコン咳き込んでいて・・・

風邪~ってほどではないけど

無理しない方がよさそうな気配。

けれど 何もなしというのも何だか寂しい。。。

ちょっとお買い物もしたいし・・・

夕方まで様子をみていた息子の咳も酷くないし

お買い物して

久々近所のイタリアンに行ってみました。

021201

数年前はかなり混んでいて、大分待つ時もあったので

今日も待つかしらと思っていたら、

意外と空いていて 嬉しいような ちょっと寂しいような。

お店何か変わったのと少し心配しましたが、

相変わらず美味しくて

ホッこり暖ったかいディナーを楽しむ事が出来ました。

« あれから一年 | トップページ | トリュフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから一年 | トップページ | トリュフ »