2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 全員集合♪ | トップページ | 典型的な現代っ子のアレルギー反応・・・ »

健康診断

昨夜は全員集合の豪華夕食。

料理やら後片付けやらに追われつつ

翌日は久しぶりの健康診断(主人の会社の主婦検診)で、

朝食抜きなので、たっぷり食べて

でも夜8時にはきちんとごちそうさま~

朝から食べるのも飲むのもダメなんて

大丈夫かしら? と心配でしたが、

前日就寝間際まで一生懸命水分摂取に努めたおかげもあって

結構調子良い状態で検診受付へ

採血だの 心電図だの 色々全然問題なし~

何だかすんなり済みそうね♪ なんて

浮かれながら 胃検診へ

前の人が苦労しながらバリウム飲むの見ながら

そうそうバリウム大変なんだっけ 大丈夫かなぁ~?

とちょっと不安に。。。

バリウムは以前飲んだ時より飲みやすい?

なんて感じで さほど苦労せず飲めたのですが・・・

その後がぁ~

診察台でやれ二回廻れだの、

少し傾くからうつぶせのまま棒を両手でしっかり持って

頑張れだの、

右だの 左だの・・・

ハイ終わりと出てきたら ららら・・・

何だかくるくるするぅ~

足元もふわふわした感じだし(ふぅ~)。

狭いので、急いで着替えて

靴履いて・・・ ん・・・ 座らないと靴履けないしぃ (^^ゞ

バリウムが気持ち悪い訳じゃないんですが

なんだかとっても妙な気分になっちゃって・・・

帰りは少し寄り道して帰ろうな なんて思ってたのに

それどころじゃなくって

乗換駅のドトールで甘いパンと甘いカフェオレのんで

ようやく生き返った気分(ホッ)。

ヨレヨレで帰ってきて、家でゴロゴロしていたら

お友だちと朝から遊園地行ってた息子が

ただいまぁ~と帰宅。

ジェットコースター10回以上も乗ってきたんだとか・・・

若いのねってシミジミ思っちゃいました。

« 全員集合♪ | トップページ | 典型的な現代っ子のアレルギー反応・・・ »

病気・その他」カテゴリの記事

コメント

健康診断お疲れ様でした!

そうそう、今バリウム飲んだ後も
診察台動かされるんですよね~。
あれ、すんごいイヤじゃないですか?
両手でしっかり握ってとか無理だし・・・。
病院が嫌いなので、チワワのように微妙に震えてしまいます。(笑)

息子さん、ジェットコースター10回ってすご~い。
若いわ・・・。

ととママさんへ
コメントありがとうございますheart02
診察台グルングルンする感じ 分かってもらえて嬉しいわぁ~

そうなの、あれ「が」ものすご~く嫌だったの
体があり得ない動きにビックリしちゃったというか・・・

もう最低! 全くぅ!! なんてフラフラしながら
心の中で呟いてましたの。

息子のジェットコースター10回 おバカでしょ(クス)
寒~くて がら空きの遊園地に男三人で行って
そっち系ばっか極めてきたらしいの coldsweats01
きっと廻りは身を寄せ合ってますます燃えあがっちゃう
カップルheart04 ばっかだっただろうに
KY三人組って感じよね happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合♪ | トップページ | 典型的な現代っ子のアレルギー反応・・・ »