2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 節電しようよ! | トップページ | ランタンとLEDランプ(無印)の明るさ »

スゥーツで ちょっとホッ

スーパーに買い物に行っても、

デザート類が最後まで残っていたりして・・・

それはそれで仕方ないって思うのですが、

でも、ケーキ屋さんや和菓子屋さんも商品が売れなきゃ困るわけで

日持ちしない物は、売れ残ったら捨てられちゃう訳で。。。

かと言って、買い物に行って

甘味を買って帰ろうなんて気分にもなかなかなれなかったのですが・・・

金曜夜 突然大規模停電の恐れありで

普段の3倍(主人の表現)も混雑した電車で

普段よりは大分早く帰宅した主人が

ホワイトデーまだだったからケーキ買ってきた

なんてちょっとびっくりで嬉しいサプライズ (*^_^*)

翌日子供と一緒に美味しく頂きました♪

031801

数日前、福島の原発が想像以上に酷い状況だと分かってきた時、

チェーンメールまがいの(おバカ)メールが送られてきて

ちょっと本気で 馬鹿じゃないの!! みたいな返信して以来

すこ~し 怒りのオーラ出てたかしら(苦笑)。

まっ ケーキ買ってご機嫌伺いしてきたので、

私も 母として妻として 家族の安全と平和のために 

頑張りましょうかね。。。

少しでも早く 被災地の皆さんにも

こういったひと時が訪れますように。

« 節電しようよ! | トップページ | ランタンとLEDランプ(無印)の明るさ »

201103東北関東大震災」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電しようよ! | トップページ | ランタンとLEDランプ(無印)の明るさ »