2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 4センチも抜かれちゃいました・・・ | トップページ | 掃除機が壊れた… »

流血だなんて…

金曜日 の~んびり犬を走らせて、遅いランチと思って家に帰ると

…? 珍しく留守電が点滅してる。

家を空けたほんの数十分の間に電話があったのね? と

再生してみると…

「あ~ ○○中学の △△ですが。 ××君昼休み中に怪我して、

これから病院に運びますので。 ご連絡下さい。」

… えっ? ええ?? もう びっくり仰天!

それからは 学校に電話して、連れて行ってくれるという病院が

家からは遠いので、近い所へとお願いして…

病院で落ち合うという事で、保険証でしょ… お金でしょ…

すっぴんでしょ… オォ ノ~ 流石にそれじゃぁ

急いで軽くメイクなんぞもして… 飛んできましたぁ~

先生に連れられたやってきた息子の制服には血がついてるし

元気 勿論ないし

傷は壁の角にぶつけてぱっくり綺麗に切れていたので

縫いましょうという事になって、局部麻酔で20分ほどで完了だったのですが、

ぶつけたので… と心配していたら、じゃレントゲンも撮りますか となって

結局2時間以上かかりました。

突然の電話に、大慌てで駆けつけて、大した怪我ではなかったものの

それでも縫う怪我なので それなりに心配で…

学校での出来事だったので、先生に状況を確認して

(いじめられてたとか いじめてたじゃなくて ホッ)

息子は息子で、ざっくり切れた所からの出血に気が動転してて

縫うという事に驚いていて

病院を出た時には二人ともぐったり… でした。

それでも、買い物しないと夕食ないし

フューエルランプ点いててガソリン入れないと車走らなくなっちゃうし

銀行も行かないと…

なんて雑用もあってくたくたになっちゃいました。

こうゆう事があると、学校近くて良かったわ~ってしみじみ思っちゃいます。

« 4センチも抜かれちゃいました・・・ | トップページ | 掃除機が壊れた… »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4センチも抜かれちゃいました・・・ | トップページ | 掃除機が壊れた… »