2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 玄関のクリスマスリース♪ | トップページ | 今日から12月ですね・・・ »

IKEA再び!

先日「も」 IKEAに行ったというのに、またIKEAに出かけてきました。

というのも、主人のお誕生日クーポン利用可能最終日だったから。

(先日の無印10%offといい… 最終日好きという訳ではないのですが 苦笑)。

2000円以上の買い物で500円引き(ワォ~)。

先日は購入金額ギリギリアウト(涙)だったので という事でもないのですが・・・

先日、ぶらぶら見ていた時お手頃価格のスツールが目に留まって、

でも 家具の衝動買いは、どんなにお安くてもちょっとねぇ~とそのまま帰宅して、

じっくり考えてみて、やっぱり買いだわ! と。

Photo


写真分かりずらいですね(すみません)。。。

上のスツール 999円也。 バーチ合板ですが、このお値段はお安い!

スタッキングも出来るので、補助椅子として、

座面の木目がなるべく綺麗な物を選んで2脚買ってきました。

それと小物を少々。

Photo_3


造花は本物っぽくないし埃がたまるときたなくなるし…と敬遠していたのですが、

49円に釣られてつい4本(笑)。 他に普段使いのグラス6ピースと

スプレーボトル 89円(安!)。

IKEA 100均よりホームセンターよりお安い物があって、

そんな物を見つけると つい手が伸びちゃいます。

品質は? って心配はあるのですが、先日購入した79円のミルク泡だて器も

ちゃんと動くし、すご~くクリーミーな泡が立つし。

安かろう悪かろうでもない所も良いですよね♪

« 玄関のクリスマスリース♪ | トップページ | 今日から12月ですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のクリスマスリース♪ | トップページ | 今日から12月ですね・・・ »