2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 掃除機が壊れた… | トップページ | 主人の誕生日でした »

風邪? ものもらい…

昨日… いや一昨日晩あたりから、なんだか調子が悪くて。

少し熱っぽいので風邪かしら? と思っていたのですが、

左目の下が腫れぼったいなぁ~ なんて思って鏡を見たら、

プックリ 目の際が腫れてました。

何だろう…?

左の首の後ろとか、左手とかも何となく重くて…

リンパが滞ってるって感じなんですが、早く良くならないかな~

腫れてるでしょ? と息子に見せたら、ドレドレなんて

バッチイ手でぐいぐい触られそうになっちゃって やめて~!

その息子君、ワンの散歩と夕食のおかず(惣菜3品)のお使いに行ってくれました

少しは成長したと喜んだのも束の間、

私の具合が悪いのを良いことに勉強もせずやりたい放題…

どちらもちゃんとして欲しいのに…

というのは母の我儘でしょうか。

20111110


ずぅ~と伸ばし放題だった髪の毛をやっとやっと切りました(切らせました)。

未だに母が切っているのは、残された僅かなスキンシップと喜ぶべきかどうか。。。

内弁慶で床屋でもどうして欲しいかちゃんと伝えられない息子です(苦笑)。

« 掃除機が壊れた… | トップページ | 主人の誕生日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体の具合はいかがですか?
天気がコロコロ変わるから体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

息子さんの後ろ姿、ちょっと変わった気がします~!
大人っぽくなったわ。【男】ってかんじですnote
身長だけではなく体格もずいぶん逞しくなっているのでしょうね。
うちの息子はやっと私の背を抜かしましたsweat01

母の具合が悪いと何で勉強せず遊ぶんでしょうね。
うちも先日熱出して倒れているときはゲームし放題でしたpout
ちょっとは勉強して母の気を楽にさせてあげようと思ったりしないのかしら~。

お見舞いのコメントありがとうございます♪

グーグー寝てたら何とかなりました(ホッ)。

息子も、母を気遣うそぶりして、パソとかテレビとか見放題やり放題で
お互い幸せといえば幸せだったようです。。。

息子、背ばかりぐんぐん伸びてまして
既に腕力では敵わなくなっちゃいました(涙)
知力でも勝って欲しいんですが…
そんな日がはたして来るかどうか疑わしい程の
ぐーたらぶりです(汗)。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機が壊れた… | トップページ | 主人の誕生日でした »