2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 主人の誕生日でした | トップページ | スイートポテト(レシピメモ) »

アスランお誕生日でした…

アスラン えっと… 確か(笑) 5歳になりました。。。

元気です! 永遠の バカ ぢゃない 若大将って感じでしょうか。

おいらの辞書に成熟とか、大人とか、落ち着くなんて言葉はねぇ!

Img_3637_800x533


夏の写真ですが… 軽井沢に遊びに行った時のものです。

Img_3641_800x533


ちょっとくすんだ色合いだったので、不慣れなエディターで白黒モードにしたら、

オリジナルが上書きされちゃいました(涙)。。。

Img_3757_800x533


馬が合う この場合 犬が合う とでも言いましょうか、仲良く遊んでる2人です。

大人しくはならなくても良いけど、もう少し聞き分けよくならないかしら と思う母ですが、

元気が一番! という感じで、パピー時代と食べる量も食べるフードも一緒、 

そのカロリーどう消費してるの??? という感じの、パイパー振り 相変わらずですが、

何時までも元気でね アスラン!

« 主人の誕生日でした | トップページ | スイートポテト(レシピメモ) »

」カテゴリの記事

コメント

Check out Web page if you are searching for a dependable writing company. Purchase research paper services uk from highly skilled writers.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人の誕生日でした | トップページ | スイートポテト(レシピメモ) »