2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« バナナシフォンケーキ(レシピメモ) | トップページ | 玄関のクリスマスリース♪ »

無印良品週間最終日のお買い物♪

無印良品メンバーなら10%OFFになるという期間。

最終日に(遅!)やっとお店に行ってきました。。。

大掃除に向けて収納グッズをゲットしたり、

震災対応のライトを購入したり という予定で出かけたのですが…

Img_0286_800x600


収納グッズは取りあえずじぃ~くり見て 

まだ家にも何点かストック品があるので保留(オィ!)

震災直後は全然購入できなかった

LED持ち運びできるあかり

停電時には自動で点灯するし、

キャンプに持っていけばランタン代わりになるし

持ち手がついているのでそのまま懐中電灯のようにも使えるし…

地震が起こった時、既に家に一つあったのがとても便利で頼もしかったので

家族分3個購入と思って… 夏に一つ買って、最後の一つを無事ゲット。

これで夜のグラリにも取りあえず安心。

一番欲しかったライトを買って~

キョロキョロして、私用のワンピース(購入予定)も無事ゲット!

後は~ … 足なりブーツ30%offに 買ってよ と呼ばれ(汗)

フェールト地のクリスマスツリー可愛い♪ 

後は椅子の足に張っていた傷防止のフェルトが一か所取れてしまっていたので、

丁度あったファルトをお買い上げ とか、洗面所の電動歯ブラシ入れとして

石鹸置きをお買い上げしてきました。

予定外のブーツ購入は 良いのか悪いのか悩ましいけど、

履き心地良かったし、普段用と考えればお値段手頃だったし という事で(苦笑)。。。

« バナナシフォンケーキ(レシピメモ) | トップページ | 玄関のクリスマスリース♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナシフォンケーキ(レシピメモ) | トップページ | 玄関のクリスマスリース♪ »