2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 無印良品週間最終日のお買い物♪ | トップページ | IKEA再び! »

玄関のクリスマスリース♪

クリスマスの飾り付け、わらわらとツリーだのリースだの出して、

てけとー(コラ!)に飾って様子見してます(笑)。

んで、玄関の階段下収納から、衣装ケース2個取り出して散らかしてたら、

帰ってきた息子に、「金無いとか言いながらどんだけ買ってんだよ!」

とかいきなり怒られて ???

「あれ昨年までので全然買ってないんですけど…」 と言ったらそれっきりスルー。。。

何か反応してよ! 

もう反抗期ってこんな なんですかね(涙)。

Photo


もうウン年同じリースですが、何となく白い玄関ドアに合ってるような気がして、

捨てるとか、買いなおすとか全然考えられないお気に入り♪

Photo_2


玄関の箪笥上のサンタさん達♪

サンタさんの足元は風呂敷っていう、和洋折衷です(苦笑)。。。

« 無印良品週間最終日のお買い物♪ | トップページ | IKEA再び! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無印良品週間最終日のお買い物♪ | トップページ | IKEA再び! »