2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« IKEA再び! | トップページ | やっと掃除機購入! »

今日から12月ですね・・・

まぁ~どうしましょう もう12月でしゅ(汗)。。。

今年は11月から大掃除始めるぞ! と決意してました。

で… これはほんのすこ~しだけ成功 やった~ 

と言っても洗面所をチョロチョロ綺麗にし始めただけですが。

更に年賀状の図案も11月中に決めるぞ! とかも考えてたんですが、

流石にこちらは、幾つか無料イラストサイトを覗いてはみたものの…

まっ図案なんて余裕だし 季節先取りしすぎって感じで全然気分でもないし と断念

取りあえず年賀はがき100枚購入して安心してます。。。

今日も少しだけ洗面所の大掃除しました。

Photo


照明カバー取り外して、蛍光灯を拭いて、カバーも水洗いして etc

洗面所左手 4段の棚も断捨離! と上2段分に置いてあったものの半分は捨て、

残りは保管品としてどけて、すっきりさせました。

IKEAで買ってきた造花。 暫くここに置いて様子見(また…)です。

大掃除 ピッチを上げないと、

例年のようにもうすぐ紅白って頃までピリピリしちゃいそうなので頑張るぞ!

師走第一日目の決意です。

Photo_2


玄関に飾った細身のクリスマスツリー♪

ってこれも微修正前で、衣装ケースとか配線コードとか写ってるしスミマセン。。。

外のイルミネーションは諦めましたが、このツリーだけ夜タイマーかけて

イルミネーション飾りました。

ツリー左横のポインセチアミニツリーはリビングのおーそーじ後に移動予定。

早くリビングの大掃除まで辿り着かなきゃ だわ。

« IKEA再び! | トップページ | やっと掃除機購入! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKEA再び! | トップページ | やっと掃除機購入! »