2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

4センチも抜かれちゃいました・・・

先日 健康診断があった日

普段より大分ご機嫌で帰宅した息子

「俺 身長166センチだった。 勝ったね!!」 

ですって (>_<)

うんまぁ 認めたくない! 認めたくない!! 認めたくな~い!!!

けど 抜かれちゃいました トホホ・・・

ぐんぐん すくすく 縦伸び中の息子

身長は私よりあるくせに、体重は私より4kg以上軽いんです。

これまた 許せない! 許せない!! 断じて許せん!!! (苦笑)

ふう~ 洗面所の鏡の前で

満面の笑みで勝ち誇ったように私の横に立つ息子

髪は黒々と艶やかだしぃ~ お肌もすべすべだしぃ~~

うぅ ぐやじぃ~ 

一年で10cm以上背が伸びた息子

来年は何センチになるのやら。

せめて2年は持って欲しいと思っていた

学校のズボンもつんつるてん。

少し前までは裾を出せば何とかなるかしらと思っていたのに

ウエストもきついらしい・・・

GW中に夏ズボン買いにいかないと。

靴も服も、最近はほぼワンシーズンで買い替えで

まるで流行に敏感な女の子のよう・・・

息子決してお洒落じゃありませんが、

普段着 学校の部活で皆が着ているメーカーが好いらしく、

ナイキだの、アンダーアーマーだの。。。

小学校時代は、ヨーカドーで母が買ってきたのを

黙って着ていたのに

今は、一緒に連れて行って試着させないと

サイズもデザインも合うかどうかわからなくなってきちゃって、

お年頃の男の子も女の子程ではないでしょうが

何かと出費が嵩むようになってきました。